SSブログ

2月の舞天中山スージーズ。 [ライブ]

2月8日(水)

スージーズの舞天ライブは月に2日ずつ、中山店と関内店でやっています。
2月の中山は8日と22日でした。(2月の関内ライブはすでにアップ済~。)

8日の演奏写真が無い!けど、この日は同じアヤメ会のゆうやファミリーご来店。
アリガトウゴザイマシタ。
超ひさびさに、この日の朝から胃痛があって、胃薬のお世話になっていたワタクシ。
空腹時とか食後とか関係なく、時々おそってくるやつで、
10年前くらいにはもっと症状ひどく、、医者いったらいきなりブスコパン注射、
その後、軽いやつが起きたのは7年前だった~~。(ブログで確認。笑)
飲みすぎかと思いきや、どうもこれまでの発生時期とか症状から冷えと疲れが原因のよう。
DSC_3102.jpg

ということで、この日はいつものライブ前ビールは飲まず、
ライブ後にまさひろをちびちび舐めながら舞天鍋であったまり、その後、胃痛の発生なし。
帰ってすぐ寝たらがっつり9時間も寝てしまいました。
年齢のせいか、疲れに気づきにくい??(笑)
インフルには今まで1回もかかったことないし、風邪もひきにくいけど、
外的ダメージが胃腸にくるタイプなんですよね。
DSC_3105.jpg

その後、特に何もなく元気に過ごしています~~。


2月22日(水)

舞天中山に初めてワカちゃんが来てくれた日。
16819400_1908393846059055_5255747274715096236_o.jpg

ほかにも常連さん的、いつも写真をたくさん撮ってくれるオーノさん、ふらっとあわられるセリちゃん。
16797873_1908393712725735_8217727835138393721_o.jpg

となりのテーブルで観てくれたハジメマシテのお客さまでカチャーシーでした。
16819211_1908394039392369_3067768540826492123_o.jpg16835947_1908394002725706_1705439699418981251_o.jpg

オーノさん、写真アリガトウゴザイマシタ!!
16835930_1908393609392412_8583947553249809364_o.jpg

ライブ後、沖縄からの今年初ものの島らっきょうを生+アンダンスーでいただきました。超うま!!
いつもの舞天サラダもテッパンです。
DSC_3485.jpgDSC_3486.jpg


2月もアリガトウゴザイマシタ。

3月のスージーズ舞天ライブは

3月8日(水) 舞天関内店
3月15日(水) 舞天中山店
3月22日(水) 舞天関内店
3月29日(水) 舞天中山店

でゴザイマス。
ついでに中山店での長間たかを先生ソロライブ(サポ)は明日3月3日(金)!

どちらもユタシクウニゲーサビラ。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

うつぼ

姐さん、華奢だし胃にきやすいのかと思いますが、大事にしてくださいね。
私は自業自得で胃が弱っていますが、楽しく飲みたいものです。(^-^)
by うつぼ (2017-03-12 20:53) 

lovin

うつぼ姐さん、
華奢、、でも無いですが、(笑)
胃腸はもともと強くないんですよね~~。
楽しく飲めるよう、日々ちょびっと気を付けたい!
by lovin (2017-03-13 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0