SSブログ

第8回 長間たかを先生ライブ@舞天中山。 [ライブ]

7月21日(金)

愛媛旅行から帰った翌日は、
昼間の関内ランチバイトからの、夜は中山で長間先生ライブサポでした。
20228290_1710256132337779_175099626730903474_n.jpg


毎回、だいたい1週間くらい前にセットリストが先生から送られてくるので、
1週間で歌詞写したり、唄うとことか色々予習、なのですが、
今回は14日(金)の午後いただいて、その夜はスージーズライブ、
15日(土)は夜バイト、16日(日)はお稽古→夜バイト、、
そのまま17日(月)から旅行、、時間ない~~、、(汗)
隙間時間に必死で歌詞写して、iPodに音源入れて、、旅行にも持って行ったんだけど
結局旅行中まったく見ず聞かず。(笑)

なんですが、こういう時の集中力、まだいけたかも。
あと初めての曲も好きなタイプのが多かったのからよかったかな。
20139941_1710256319004427_5997571969021133972_n.jpg


ま、そんだけ予習しても、直前変更とか、当日変更とかもあるしね?
今回も前日の夜、リクエストあったからって1曲追加、この曲はちょいあせったけど、
前日だったのでなんとか。
20229360_1710256372337755_3836889046143320263_n.jpg


当日変更も1曲、この曲はやったことある曲なので問題なし~~、でした。
無事カチャーシーで終了!!
20245829_1875297346068544_8766579672589326861_n.jpg


この日のライブは個人的にはものすごく楽しかったな~~。
この日から、なんかパタパタと毎日忙しいんだけど、気持ち的に絶好調!!
DSC_2185.jpg


絶好調って、中畑か!(笑)夏が好きで暑さに割と強いのもあるけど、
毎日汗かいて仕事してライブして、美味しくビール飲んでパタッと寝られて、ホントに日々楽しいんです。
冷房が寒くて夏のほうが体調悪くなった会社時代には無かった感じ。(^_-)-☆
DSC_2187.jpg


そうこう言ってる間に、次回の長間先生ライブはもう来週。
その前に増田めぐみちゃんライブサポも控えてまた予習しなくちゃ!!

8月4日(金) 増田めぐみ@舞天中山 20時~
8月11日(祝・金) 長間たかを@舞天中山 19時~



この日のセットリスト


1 十番口説
2 新川大漁節
3 あやぐ
4 ハイ二才達
5  ~稲しり節
6 やいま
7 まふぇらつ
8  ~とぅすい
9   ~どんどん節
10 恐るさ物の見い欲さ物
11 花ぐるむ
12 白雲節
13 多良間しょんかねー
14 白浜節
15 収納奉行
16 にーたさ小やすなようや
17 チュッキャリ節
18 ハリクヤマク


ではまた!

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

旅行から戻ってきて翌日ちいったら私は洗濯干してごろごろ、ですが、
バイトしてライブなんて姐さんすごい!
緊張感がまた奏功したんでしょうね。(^-^)

by うつぼ (2017-08-06 21:21) 

lovin

うつぼ姐さん、
旅行の翌日、、昔は会社!だったしな~~。(笑)

by lovin (2017-08-14 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0