SSブログ

10月最初の舞天中山ライブでした。 [ライブ]

10月3日(水)

10月最初の舞天中山ライブは。
42982679_1715171011942361_2844841690961805312_n.jpg

ラー油取りに来たたーちゃんや、長間先生、ぬり先生、
タケオさん、オーナー&イボンヌさんがいれくれて、アリガトウ~~。
43035551_2120395538225389_3798453064944320512_n.jpg43130246_2120395468225396_8720996807527628800_n.jpg

ライブ中、写真撮れなかったからとママからの要請でパシャ。
43027884_2120395381558738_2382080078877032448_n.jpg

ライブ後は、久々に豆腐チャンプルー、美味しかった。
DSC_0777.jpg


そして唐突ですが、最近のコマったさんの件。
ほんとに久々に黒キョンキョンの死なすぞノート(デスノート)が登場しそうです。(笑)
会社時代、、仕事で付き合わなきゃいけないけど、どうしてもダメ、、なヒトが現れた時に
登場してた心の中の死なすぞノート、ま、書いた名前はたしか4人くらいだったけど、
(そこまでにならないヒトはもっといた。。)
その4人はなんとなく自分の周囲からどっかに消えていったのです。
転勤とか、部署変わったりとか海外とかね。(笑)

キライというか、苦手というか、どう対応していいか分からないヒト、登場してくると、
そのヒトのどこがダメなのか?(距離感が近すぎる、勘違いが甚だしい、、、)
どこにイラっとするのか?(コッチはサービス対応してるだけなのに、自分は特別的勘違い、、)
なぜダメなのか?(だけど、来ちゃうからこっちは対応せざるを得ない、、友達ちゃうねんて!)
今までダメだったどの群に入るのか?(ああ、、いたなあ、、そういう。。)
等々、分析して、納得したくなるので、嫌なのにそのヒトのことを考えてる時間って何?(笑)

このライブの日前は、最初ダメだと思ったけど、もしかしたらそんなでもない?ってなったけど、
この日一気に死なすぞノートレベルまで。
そこまで行くと、カラダが拒否反応でそっち向けなくなる体質、ヘタすると手震えるもんね~~。。
さて、どうなることやら。。

ではまた。

タグ:舞天 中山
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

うつぼ

久しぶりにノート、でましたか。(^-^;
確かに、なんか勘違いしてしまう人、排除したくてもできないことって
ありますよね。態度を変えて排除できればいいけれど、それで逆切れ、
なんてこともあったりするのかもしれませんし。。。
私も変な勘違いに囲まれて仕事していますが、プライベートはそういうことも
ないような状態なので姐さんが心配どす。。。


by うつぼ (2018-11-04 19:55) 

lovin

うつぼ姐さん、
黒ノート、出ました!
そう、このお客さん、別のライブで見た人のことを
ほかの人にボロクソ言ったりするのを見てるので、、困るんですよ。。
空気読まないので、こっちの対応が微妙でもまったく気にしない系。
こまったな~~~。(苦笑)
またここに書いて、発散しますね~~。
by lovin (2018-11-07 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。