SSブログ

元住吉「やきとり本舗 ちきちき」で沖縄男旅打ち上げ。 [外ごはん(横浜)]

10月7日(日)

アヤメお稽古から1度家に帰って、夜再び元住吉へ。
「やきとり本舗 ちきちき」で、沖縄男旅の打ち上げに参加~~。
DSC_0843.jpg

ちょっと遅れて行ったので、すでにお料理がたくさん。
でっかいつくねがやってきました!ジューシーでおいしい。
昔は焼き鳥やさんでつくねって、お子様じゃん?みたいな意識がちょっとあったのですが、
最近は大好きです。(笑)
DSC_0845.jpg

豚バラ。
DSC_0846.jpg

カシラ、、かな?
DSC_0847.jpg

男旅中の女子会でもそうですが、こういうメンバーだとかなりしゃべっているので、
料理写真、撮ってないものが多い!それでいいんだよね。(笑)
ビールの後は、キンミヤボトルがあったので、割用緑茶デキャンタをもらってひたすら緑ハイ。
これが安全策。(翌日、朝からフル回転予定だったので。)
DSC_0848.jpg

鳥刺し。上手いよね。
DSC_0849.jpg

なんかの玉子とじ。ほっとする味だった記憶、ごはんに乗せたかった!(笑)
DSC_0853.jpg

先生も楽しそうで、面白い話もたくさん聞きました。
DSC_0851.jpgDSC_0852.jpg

すでに来年の旅計画も出て、23時半ごろお開き!
ゴチソウサマデシタ。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。