SSブログ

10月の日々日記⑱ジム&ウォーキングの木曜日。 [うちごはん]

10月26日(木)
今週も火曜からの連日ジム通い。木曜は12時20分ごろコンニチワ。
2023-10-26 12.19.18.jpg

プーさん(なんとなくプーさんっぽい、たぶん同世代)ミット打ち中~。
その後、ターニー(身長高い目がクリっとしたターニーっぽい)、
なでしこさん(ショートカットで、サッカー選手がしてるような細いヘアバンドしてる女子なので)
という感じでした。

ジムでは壁にロッカーがこんな風にずらっとなってて、その中のかごに荷物入れて、
グローブはかごにかけます。
2023-10-26 12.44.54.jpg

この日も会長ミット、コンビネーション、新しいのはワンツー→右の膝。
割とサクッと終了~。
ターニーが最後に腹筋、すごいきつそうにやってて、
それに「もっと!ダメダメ!」とか会長が笑いながら、ドS。(笑)
おつかれさまでした!

お昼は前日の鍋残りに冷凍うどん入れて煮込みました。
見た目はアレだけど、出汁でてて旨い!!
2023-10-26 14.05.03.jpg

そしてバイトへ。この日、普通に過ごすと歩数マイナスなので、小机まで歩きました。
2023-10-26 16.45.51.jpg

いつものようにだいたい1時間10分で到着。一気に歩くと長い気がするけど、5.6km。
太極拳のスポーツセンター往復くらいなんですよね。。
Screenshot_20231026-170439.jpg

舞天はこの日フリーマイク「三線の夕べ」。ワタシ的には久々に忙しかった日でした。
帰ってプシュ。
2023-10-26 23.30.38.jpg

帰り、1駅分歩いて1万歩超え!今年、1万歩/日平均行かなかった月もあるんですが、
年で1万歩/日できないかな~~?と。ちょっとづつ貯金増やしていけば?(笑)
Screenshot_20231026-233508.jpgScreenshot_20231026-224156.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。