SSブログ

10月の日々日記⑲ジム→畑→ステーキ肉。 [うちごはん]

10月27日(金)
朝ごはん。
前日、コチュジャン、醤油、酒、ショウガ、ゴマなどに漬けておいたイナダ、オンザライスで。
2023-10-27 09.31.56.jpg

いつものジム。12時20分ごろ。
2023-10-27 12.19.10.jpg

前日に続き、プーさんミット中でした。
それと、いっち~(知り合いになんだか似てるオニイちゃん、声も似てる。)
いっち~は、大河内トレーナーの試合の話とか、会長に聞いてました。
で、ワタシのミットは、ガードの手が下がってる注意。
特にストレート、打ってないほうの手(自分の場合は右手)が下がってると、
次のパンチが、下から出てしまうから。
顔の横からそのまままっすぐなるように。常に顔の横に意識。顔を触る癖をつけるとよいと。
なるほど~~。ありがとうございました。
ジム行き始めて半年ほど経ちましたが、ストレート1つでも、いろんな注意受けてきてるのに、
全部をちゃんと意識してできてない。。そういえば、これもあった!とか思い出しながら。
続けま~す。

帰って昼ご飯。相方が風邪気味で寝てたので、ヒトリで食べて、そのまま畑へ。
2023-10-27 13.44.22.jpg

近所のクリエイトで麦門冬湯を買おうとしたら無かったというので、畑の行きかえり、
クリエイト2軒回ったけどやはり無し。もう1つ最近できたドラッグストアに寄ってみたら、ありました!
2023-10-27 16.38.30.jpg2023-10-27 16.29.47.jpg

FitCareDEPOT、使えます。近所に無いんだけど。
川崎では売ってるのに、なぜか横浜では同じドラッグストアにも置いてない活蔘もあるし。
どちらもゲットして帰宅しました。
2023-10-27 17.33.09.jpg

夜はステーキ肉焼いて栄養補給。
2023-10-27 19.29.06.jpg

野菜たちも。
2023-10-27 19.28.47.jpg
ゴチソウサマでした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。