SSブログ

12月の日々日記④おウチで舞天鍋でした。 [うちごはん]

12月4日(月)
相方と畑行って、帰って焼きめし。冷蔵庫に残ってる野菜とかハムとか在庫処理。
2023-12-04 13.23.46.jpg

仕事の入り時間が遅かったので、月曜からジム行けちゃって。
こうなると、この週は毎日行こうと思えば行けちゃう、、どうしようか。(笑)
2023-12-04 14.27.19.jpg

誰もいない~~。
そしてキックミット前半は右ロウ→左ミドルのキックコンビネーション。
ミドル連続は1回ずつでした。\(^o^)/

夜からのバイトデイ。小机まで歩きました。
2023-12-04 17.13.41.jpg

店長お休みでみかちゃんとママと3名チーム。ライブは新庄さんでした。
23時ちょっと前にあがって帰宅。前日の残りマグロ赤身でカルパッチョ的に。
2023-12-04 23.28.36.jpg

ごちそうさまでした。


12月5日(火)
太極拳教室。ずっと曇りの日で空暗かったな~~。
2023-12-05 12.55.58.jpg

スポーツセンターから帰って、相方と映画「首」を観に行ってきて、
前日たーちゃんにいただいた551を半分こ。
2023-12-05 18.50.26.jpg

19時半、ワタシはジム、相方は三線教室。
2023-12-05 19.17.29.jpg

レディースクラス4名。
二人組になってディフェンスコンビネーション練習。
ダッキング→ストレート、ダッキング→フック、ヘッドスリップ→ストレート、ヘッドスリップ→フック。
て感じでした。オツカレサマデシタ。

夜のプシュ。
2023-12-05 21.22.51.jpg

舞天鍋。お店の味。(笑)コロナ以降、メニューから消えていますが家で作れます。
豚バラ、ささがきごぼう、白菜、舞茸、ニラ、しょうが、にんにく、沖縄そば出汁、
最後に玉子。美味しいです。
2023-12-05 21.22.56.jpg

琉球王朝も空けちゃった。いただきものです。久々だけど、やっぱり美味しい。
2023-12-05 21.51.50.jpg

前日残りのネギトロはゴマ油とうずら玉子でユッケ風。
2023-12-05 21.25.26.jpg

野菜買いに行ったスーパーにあったあん肝!見たら買っちゃいますよね。
2023-12-05 21.25.46.jpg

ごちそうさまでした。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。