SSブログ

魚料理屋「はなたれ小僧」 [外ごはん(横浜)]

金曜夜の続きです。

呼び出された横浜東口方面「はなたれ小僧」に到着。
すでに3人で盛り上がっています。

このお店は初めてでしたが、魚がおいしいよ~~と言うので、目に付いた「ホタルイカのルイベ」
DSC00961.jpg

麦焼酎と。
DSC00963.jpg

季節の野菜天ぷら。ズッキーニとか入ってるの。おいしかった。
DSC00962.jpg

さて、この辺で、ギターケースからギターを取り出し歌いはじめるakeyさん。
そのうち、スージーいつ帰って来るの?という話になり、
吉祥寺でのライブ後の相方に連絡。

残念ながらここのお店は閉店時間となったので、移動。
前に行ったビストロ フレッシュの2階にあるバー。
DSC00966.jpg

相方到着後、カウンターに座ったまま、三線&ギターライブ。(笑)
DSC00968.jpg DSC00980.jpg

お客さん、お店の兄さんも踊ったりしてなんだか盛り上がり、午前4時、解散
オツカレサマでした。楽しかった~~。
DSC00981.jpg


で、なんだか金曜の日記と時差アリな感じですが、昨日の阪神は勝った!

■2010/5/9 試合結果

対広島 7回戦 甲子園

広|000 020 010|3
神|010 100 20x|4

勝:西村4勝0敗0S
S:藤川球1勝0敗9S
敗:前田健5勝2敗0S
HR:ブラゼル ソロ10号、ソロ11号
広:前田健-ベイル-横山
神:鶴-西村-久保田-藤川球


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 7

へろーめ

AM4:00まで歌い飲み?
若~~~~~い!w
by へろーめ (2010-05-10 14:49) 

よーちゃん

毎日ハードですなぁ!
元気~~~~~い!w
by よーちゃん (2010-05-10 18:40) 

ラブ

午前4時! すごい! 楽しそう!
しかもこの居酒屋さん、なかなかですよね。
ネタが、新鮮。
by ラブ (2010-05-10 18:41) 

あき坊

ホント、若くて元気印ですね~~(^^)

by あき坊 (2010-05-10 23:16) 

lovin

へろーめさん、
はい!
あ、でも、若い、、とはちょっと違うかも。(笑)

よーちゃんさん、
この4日間は、まじハードでしたわ。。

ラブさん、
このお店、よさそうなので、今度はゆっくり行きたいです。
行ったらまたレポしま~す。(笑)

あき坊さん、
ありがとです!無理やり頑張ってます~。
by lovin (2010-05-11 00:48) 

うつぼ

一人ワインのあとに蛍烏賊やら焼酎で四時までですか。。
姐さん、若~~~~~~い。(マネシテミタ)
by うつぼ (2010-05-11 21:57) 

lovin

うつぼ姐さん、
若作り、、、してます。。。(笑)
by lovin (2010-05-12 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0