SSブログ

ゴーヤーの日、川崎ゆんたく、スージーズライブでした~。 [ライブ]

前日記の、朝4時解散したその日、5月8日はゴーヤーの日。
夕方から川崎ゆんたくさんでスージーズライブでした。
しかし、さすがに連日の朝まで飲みのため?かなりお疲れモード。
しかも、この日のライブはギターのぢぞ郎さんとの3人バージョンのため、島太鼓ではなくジャンベ。
ジャンベのほうが体力いるんだよぉ。。(笑)

本来は、5月連休中(5日まで)のライブ疲れの休養のために取った6,7日の有給休暇だったはず。
しかし、結果的には、この後半のほうがもっとハードな日々でした。(笑)

ウコンの力、Noni、ウコン粒でドーピングして、
5時半、お店に入ってリハ。
DSCN8887.jpg

マスターがビールでいい?というので、すかさず「はい!」
変な汗かきながらリハ。(笑)
ジャンベよれよれ。(泣)

とは言えライブスタート時にはなんとか体調も復活。
みなさん、楽しんでくれたようでよかったです。
DSC00985.jpg

ライブ後はお客さん、ぢぞ郎さんと食べつつ、飲みつつ、ゆんたく。
昔のバンド話したり。
なぜか野球の話になったり。(あ、アタシがブログに阪神のこと書くので、、そこから。)
お客さんが最近買ったジャンベの話したり。

ゴーヤーの日だからゴーヤーチャンプルー。
DSC00986.jpg

ゆんたくさんで一番好きなメニュー、昆布チャーハン。
DSC00989.jpg

あ、先日お願いした、長間先生の40周年ポスター貼っていただいてました。
DSC00988.jpg

初の、タコそば。そんな名称か分からないのですが、タコライスの沖縄そばバージョン。
DSC00990.jpg

サルサソースかけてまぜまぜしていただきます。
DSC00992.jpg

にんじんしりしり~~。野菜野菜~~!
DSC00991.jpg

そうこうしてる間、相方スージーは三線教室の生徒さんテーブルで、
三線引き続け、、気づくと終電間近。

ワタクシタチ横浜チームが終電ってことは、、
もしかして、ぢぞ郎さん、帰れないんじゃ?
そうです。帰れない時間でした。(笑) そのままスジ家に収容。。

帰ってから、またビール飲みながら先日のマッシー&ケイの動画見たり。
しかし、さすがにワタクシ2時くらにダウン。
次の日もハードな1日が待っているため、お先におやすみなさい。でした。

オツカレサマでした~~。

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 7

へろーめ

お~~~元気ですねぇ。
疲労回復のはずだったんですねぇ・・・・・・・・シミジミw
by へろーめ (2010-05-11 06:39) 

七三

ごーやちゃんぷるーなんて、珍しいものお召しですね~(笑)

しかし…
恐ろしいGWの駈け抜け方ですねっ!!
by 七三 (2010-05-11 07:43) 

よーちゃん

ウコンでドーピング!?(笑)
by よーちゃん (2010-05-11 08:38) 

vivian

タコそば・・・美味しそうですね♪
by vivian (2010-05-11 18:22) 

うつぼ

ウコン粒にウコンの力。。。。。
お疲れのところにライブにビールに終電に、、とは、
さすがの姐さんも疲労困憊ではないでしょか。
ご自愛くださいまっし~。(^^)
by うつぼ (2010-05-11 22:01) 

あき坊

ドーピングパワー全開ですね~。
でもlovinさんの力のモトは
おいしい料理とおいしいお酒ですよね!

by あき坊 (2010-05-11 23:54) 

lovin

へろーめ兄さん、
そうなんですよ。さすがに。。
でもまだ続きが!(笑)

七三、
ま、ゴーヤーの日だったので。(笑)
まだ続くし。(爆)

よーちゃんさん、
ウコンの力、ききまっせ!

vivianさん、
ふふ。いい感じでした。
でも昆布チャーハンのほうが好き~~。

うつぼ姐さん、
次の日、まだハードな状況が!!(笑)

あき坊さん、
はい!その通りです~。
by lovin (2010-05-12 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0