SSブログ

映画「星砂の島のちいさな天使~マーメイドスマイル~」公開記念 「八重山ナイトin池袋」 [ライブ]

と、いいうことで、え?どういうことで?(笑)

竹富島で撮影された「星砂の島のちいさな天使~マーメイドスマイル~」という映画。
127665625544916229740_T0008835p.jpg

http://hoshisunanoshima.sakura.ne.jp/
その公開記念イベント「八重山ナイトin池袋」に出演することとなりました。


竹富島の萬木忍さんから声をかけていただきました。映画のあと、ライブですよ~~。

http://www.cinemabox.com/schedule/event.cgi?0006

『星砂の島のちいさな天使~マーメイドスマイル~』公開記念 「八重山ナイトin池袋」開催決定!!

映画&萬木忍ライブ!!

○開催日程:6月26日(土)
○開始時間:23:45 OPEN
      24:00 START

○登壇ゲスト(予定):萬木忍さん 生盛良洋さん 他
          
○イベント内容:
  ・『星砂の島のちいさな天使~マーメイドスマイル~』上映
  ・『星砂の島、私の島 アイランド・ドリーミン』上映
  ・萬木忍 生盛良洋 他 ライブ
   萬木忍オリジナル曲「君」初披露!!
   飛び入りゲストもあり!!
  ・ロビーでは振る舞い酒に八重山料理の販売あり!!

沖縄は梅雨明けしましたね~~。
内地はまだ梅雨ですが、映画観て、ライブ観て、じめじめを吹き飛ばしましょう!!


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 5

okinawa-fan

こんにちは~とうかがってみたら
こんなことに!(笑)
テリトリーなのでおお!と時間を見たら・・・
うーん、行きたい、でも寝ちゃいそう・・(子供?)
とりあえずイベントご出演、がんばってくださいね~!!
by okinawa-fan (2010-06-22 08:20) 

しむじ○

おっと~っ、リッキー・チョーシュー銀幕デビュー戦だぁ。
ミッドナイトライブも盛り上がりそうですねっ!!

by しむじ○ (2010-06-22 11:28) 

あき坊

24時スタートでっか。。
行けないかも。。
がんばってくださいね!(^^)

by あき坊 (2010-06-22 15:31) 

lovin

okinawa-fanさん、
テリトリーですか!
お徳ですよ~~。おいでませ!(笑)

しむじ○さん、
そうそう、長州さん、デビュー!て感じ。
まだお客さん少ないらしいっす。(笑)

あき坊さん、
あれ?行けないかも?
来ていただける予定??(笑)
by lovin (2010-06-22 22:04) 

うつぼ

長州力、、、久しぶりに見たけどセリフ棒読み。(笑)
ほんわかした映画に見えますが、近所のシネコンでやるかなあ。
やってたらレディースデーにでも見てみたいかも。。。
by うつぼ (2010-07-04 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0