SSブログ

昨日は浜スタ→あけぼの食堂。 [阪神タイガース]

昨日の昼間は浜スタにいました。。。
途中、ようちゃんから連絡入り合流。(内野席前のほうに移動。)
ま、ボロ負けでしたが、このくらいひどい負け方なほうがスッキリしますわ。ち。
DSC01617.jpg

今、応援してる選手がいないので、まだ気が楽。

トラッキー&ラッキーも出張してきてたのにな~。
DSC_0457.jpg DSC_0458.jpg

DSC_0459.jpg DSC_0460.jpg

そんな中で、金本アニキはさすが。
代打でちゃーんとホームラン。
うん。がんばろう、オーバー・ザ40!

それに比べて、桜井君!
あんたは打ってなんぼやろ~~、守備も練習せなあかんけど、
昨日、あの満塁で打たないと。(怒)
外野にフライあがると、心配で笑っちゃうし。

アニキホームラン後↓                 桜井君↓
DSC_0516.jpg DSC_0488.jpg

あと中継ぎ含めてピッチャー陣も!
出てくるの出てくるの、なんでやねん。。まったくなあ。

ま、いいわ。
明日からちゃんとしてな。
DSC_0545.jpg

自転車で行ってたんで、さくっと帰って、
ある任務を終了した、スジさん、しむじ○さんと合流@あけぼの食堂。

馬刺し。レバ刺し(写真なし)。センマイ刺し(これも写真なし)。
DSC01619.jpg

ネギタン塩。
DSC01620.jpg

コプちゃん。ぷるるん。
DSC01622.jpg

三線と、リズムとスコラ(坂本龍一先生の番組)の話題で盛り上がり、
家に帰って前日録画のスコラを見るはずが、
あっという間に夢の中。。。

は~~。あっという間に月曜日。ちゃんちゃん。



■2010/6/20 試合結果

対横浜 7回戦 横浜

神|100 020 021|6
横|210 323 30x|14

勝:清水7勝5敗0S
敗:フォッサム2勝3敗0S
HR:鳥谷ソロ7号、ブラゼル ツーラン21号・ソロ22号、金本ツーラン7号、内川ツーラン3号 、カスティーヨ ソロ6号 、スレッジ ソロ13号・スリーラン14号
神:フォッサム-筒井-上園-金村曉-久保田
横:清水-真田-小林太-江尻

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

あき坊

ご観戦&応援、誠にお疲れさまでござんした~。
昨日ご観戦することは、よーちゃんさんから
聞いておりました。
スコアボードで見るスコアは誠にあっぱれな
打たれっぷりで。。
刺し、おいしそうっすね。(^^)

by あき坊 (2010-06-21 21:39) 

lovin

あき坊さん、
ま、こんだけ打たれりゃね。(怒)
by lovin (2010-06-22 22:02) 

うつぼ

野球見ながらビール、、久しくやってません。
神宮でも行ってぐびぐびしながらぼーっと野球見たくなりました。
多分どこが勝っても巨人以外なら楽しいので。(^_^;)
by うつぼ (2010-07-04 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0