SSブログ

与那国島に着きました。 [沖縄]

おはようございま~す。
昨日の夕方、石垣から与那国に入りました。

石垣島での初日は、民謡酒場「芭蕉布」で長間先生ライブ。

翌日、先生ご一行様は1便で与那国へ。
ワタクシタチは夕方の便だったので、それまでの間、しばし自由時間。(笑)

ひさしぶりの夏の米原海岸。雲の形がすごい早さで変わっていきます。

DSC01850.jpg

そして、これに乗って25分。
DSC01865.jpg

到着~~。
DSC01870.jpg

夜の7時でこの空。
DSC01878.jpg

開会式やってました。
DSC01888.jpg

この後、長間先生のおうちで野球観戦。
お母様、奥さん、同行している社長、みんな巨人を応援する中、
先生の弟さんが阪神サイドだったので、ちょっと救われつつ、
逆点、逆点のゲーム。つかれた~。(笑)

■2010/7/2 試合結果

対巨人 10回戦 東京ドーム

神|000 000 622|10
巨|020 200 301|8

勝:久保田4勝2敗0S
S:藤川球3勝1敗14S
敗:越智2勝3敗4S
HR:ブラセル ツーラン27号、鳥谷ツーラン8号、阿部ソロ27号、坂本ツーラン16号、長野ソロ11号
神:久保-上園-藤原-西村-久保田-藤川球
巨:ゴンザレス-久保-山口-越智-星野-MICHEAL



さ~、今日は何しようかな~~。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 5

しむじ○

綺麗な青空ですね~♪ 寝転がってぼーっと見ていたい感じです。
えと連日の野球観戦、ご苦労様です!初日から超盛り上がりましたねっ(^^;

by しむじ○ (2010-07-03 17:58) 

あき坊

>夜の7時でこの空。
これは、夜とは言わないっすね~。
野球観戦、ホントお疲れさまです。
ジャイを3タテしちゃったら、lovinさんは
どうなってしまうのでしょー。(^^)

by あき坊 (2010-07-04 02:05) 

lovin

しむじ○さん、
野球、まじ、つらいっす。。。(笑)

あき坊さん、
ふだんは言わないですが、
今日は負けてくれたほうが。。。(汗)
by lovin (2010-07-04 13:43) 

うつぼ

飛行機もバゲージクレームもプチ空子の血が騒ぐような雰囲気。
これだけでも行ってみたくなりますね。。(^^)
by うつぼ (2010-07-12 22:45) 

lovin

うつぼ姐さん、
プチ空子!(笑)
プロペラはけっこう、、きました!!
by lovin (2010-07-13 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0