SSブログ

Dr.コトー診療所。 [沖縄]

与那国2日目。

レンタカーで島を回りました。
午後からはこの日の1便で与那国に入ったマキさん、キヨちゃんたちと合流。

Dr.コトー診療所。あちちち。。
DSC_0142.jpg

中に入ると300円だったかな。外と屋上はタダです。
DSC_0152.jpg


そして、、、馬が放し飼い。子馬がどんどん近寄ってきます。まったく怖がらない。
DSC_0182.jpg

別の親子連れも登場。
DSC_0195.jpg

どんどん増えて、気づくと馬さんの軍団と一緒に移動していました。(笑)
DSC_0200.jpg


さて、夕方になって、この日は先生の家に行くのも、絶対ナイター終わってから!
と、思っていたのですが、6時ごろ
「ビール飲んでるからおいで」の召集電話。。(汗)

1点先制されて、この日は負けてくれたほうが精神的に楽だな~~と、思ってたんですが、
そのあとすぐ逆転。(大汗。。)
一緒に見てるのがつらいので、夕日写真を撮りに抜け出して。。。
しかし、戻る前に、阪神の勝ちをケータイでチェック。。
戻ったとたん、
「Lovin、阪神駆ったぞ」とこわ~~~い顔で言われましたが、
アタシに言われたって~~。。原監督に言ってください。。。

■2010/7/3 試合結果

対巨人 11回戦 東京ドーム

神|000 501 011|8
巨|001 001 000|2

勝:鶴2勝1敗0S
敗:藤井6勝2敗0S
HR:ブラゼル ツーラン28号、鳥谷スリーラン9号、城島ソロ14号、エドガー ソロ4号
神:鶴-渡辺-久保田-西村
巨:藤井-豊田-MICHEAL-星野

今日の夜は先生の野外ステージ。
もう少ししたらリハーサルです。
今日の便でまた2名到着。盛り上げますよ~~。楽しみ~~。


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 7

bluebird

あははは・・
そんな日に限って、すごい勝ち方したもんね^^
今日はエライ負け方だし・・・


与那国、ダイバーだった頃ハンマーヘッドシャーク見に行く予定だったんですが、悪天候で辿り着けず石垣で潜った思い出が^^;
行って見たいなー

あ・・ブログにリンク張っちゃいました、後からすんません
by bluebird (2010-07-04 23:06) 

あき坊

>中に入ると300円だったかな。外と屋上はタダです。
え~、お金取るんですか~?
ジャイ戦は、お気遣い、お疲れさまでした~。
(^^)

by あき坊 (2010-07-04 23:38) 

七三

馬軍団!!!
囲まれた~い☆
by 七三 (2010-07-05 17:53) 

やちゃ

そうそう与那国って言えば
馬ですよねー
たまらない光景でしたー
by やちゃ (2010-07-07 23:38) 

lovin

bluebirdさん、
ダイビング、もうやってないの??
リンク、ぜんぜんOKですよ~~。ありがと~~。

あき坊さん、
中に入るときはお金いります~~。
だれに払うのかよくわからないけど。。

七三どの、
サラブレッドみたいに大きくないし、チョーかわゆし!

やちゃさん、
乗ってみたかったけど。。(笑)
by lovin (2010-07-11 16:19) 

うつぼ

ドクターコトー、、、ちょろっとテレビで見たくらいですが
富良野に続き、フジテレビさん、観光スポット作っちゃって。。。
野生のお馬さんたちが長閑に歩いている光景、、、私も間近に
見てみたいっす。(^^)
by うつぼ (2010-07-16 21:45) 

lovin

うつぼ姐さん、
与那国のお馬さん、
大きくなくて、人も怖がらなくて、ほんとにかわいかったですよ~~。
by lovin (2010-07-17 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0