SSブログ

ニックニク~~であと1日がんばろ~! [うちごはん]

昨日は家で肉を焼いて!
DSC03323.jpg

て言っても豚肉メインですが。
DSC03324.jpg

最近は、てか韓国旅行行ってから、豚バラ、キムチ焼いてエゴマで巻いて食べるパターンにはまってまっす。
DSC03325.jpg

DSC03326.jpg

TVで野球見ながらね。ひ~やん!ふがらっさ~~。
DSC03327.jpg

なんだかいつまでも暑いですが、、割と元気。冷房に気をつけてるからかな。
本日は、小岩こだまさんでライブでっす。
あと1日で週末!がんばろ~~と。


9月2日に食べたもの。
7時半 ご飯1膳 しらす 島もずくのつくだに 七三の梅干
DSC03322.jpg
9時半 アセロラドリンク
12時 ご飯0.7膳 ピリ辛こんにゃく(こんにゃく、人参、レンコン) のっぺい汁 冷奴
20時 上に書いたけど、家で焼いた。豚カルビ 豚肩ロース にんじん 玉ねぎ ピーマン 枝豆 キムチ
    缶ビール1 赤ワイン2人で1本 缶チューハイ1 

タグ:焼肉
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

あき坊

うぉ~、肉食だぁ~~。

by あき坊 (2010-09-04 02:14) 

lovin

あき坊さん、
やっぱ肉食べないとね!
by lovin (2010-09-04 11:50) 

うつぼ

あ、ライブで言ってた焼肉だ。(笑)
キムチも一緒に巻いて食べたら結構沢山食べられそう。。。
あー、観ただけでビール呑みたくなりまっす。。。。

by うつぼ (2010-09-04 14:38) 

lovin

うつぼ姐さん、
やっぱり、時々ムショーに焼きたくなります!
もちろんビールもグビグビでね~~。
by lovin (2010-09-05 11:29) 

へろーめ

やっぱり・・・・・肉食系女子 ポツリ

by へろーめ (2010-09-09 01:41) 

lovin

へろーめ兄さん、
もちろん!肉食っす!(笑)
by lovin (2010-09-09 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0