SSブログ

おしなりくんです。小岩こだまでライブでした。 [ライブ]

おはようございます。
昨日は小岩「こだま」さんでスージーズライブでございました。
こだまさんではこれまではスージーバンドの形でやってましたが、
今回は、先日のチャリティのときと同じく、太鼓に三線の2名体制。民謡多めでね。

そして、
なんと昨日は、うつぼ姐さんがお友達と一緒にご来場~~!
ブログで出会って、これまでも飲みに行ったりしましたが、
ライブにいらしていただけるなんて、うれしいですね!

でね?
ライブに来てもらった上に、こんなお土産まで頂いちゃいました。


みなさまはじめまして、おしなりくんです。
DSC03330.jpg

みなさん、ご存知でしょうか?おしなりくん。
姐さんのお話によると、
最近、東京スカイツリーのおかげで、にわかに観光地化しているという
押上・業平地区のニューキャラクターだそうです。
http://oshinari.jp/

その、おしなりくんのアンパン!業平のキムラヤさんのです。ふふふ。
こだまを出た姐さんから
「おしなりくんあんパンですが、食べるときに別添の角をさして、おしなりくんを完成させてくださいよ、
とパン屋のおばさんに言われました。シケルので別添にしてるそうですが、楽しんでくださいまし。」とのメール。

あ、これね?
DSC03333.jpg

早速、今日の朝、カスタードを1つ頂きました。
角をさしましょう!                   完成!
DSC03335.jpg DSC03334.jpg

パクっ!(顔をかじるのは微妙にためらわれますが。。笑)
DSC03336.jpg

パンもふっくら、カスタードも甘すぎず、おいしかったです。
姐さん、ゴチソウサマでした!
ありがとうございました~~。

次回、こだまさんでのライブは11月5日(金)でゴザイマス。


9月3日に食べたもの。
7時 ご飯1膳 めかぶ 七三の梅干
9時 トマトジュース
12時 社食にて。ごはん半分 和風ハンバーグ目玉焼きのせ キャベツ千切り 茄子1切れ 味噌汁
19時 スジさん製おにぎり(梅干 ゆかり)2個 生ビール1
22時 鳥皮餃子2個 シークァーサーハイ1 泡盛水割り1
DSC03328.jpg
26時 おにぎり(梅 紫蘇)1 缶ビール1



nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 8

うつぼ

姐さん、こちらこそありがとうございました♪
曲名はすっかり忘却のかなたですが(一部は覚えてる)
友人も私も楽しめました!!!!
おしなりくん、公式キャラクターではないらしいのですが、
商店会が無理やり盛り上げているゆるキャラのようです。。。
やや無理やりっぽい便乗商法に笑ってしまいましたが
召し上がっていただいて何より何より。。。(^^)



by うつぼ (2010-09-04 14:33) 

やまる

芸が細かいパンやなぁ~(^_^)
by やまる (2010-09-04 21:29) 

あき坊

おいなりくん、もとい、
おしなりくんですか。
なるほど~。

by あき坊 (2010-09-04 23:36) 

lovin

うつぼ姐さん、
おこし頂き、カチャーシーまで、ありがとうございました!
おしなりくん、なかなか楽しめています。
公式じゃないんですね~~。
がんばれ!おしなりくんっ!(笑)

やまるさん、
でしょ?自分で完成させるっていうのがなかなかね?

あき坊さん、
東京スカイツリー、見ました??
アタシはまだ~~。



by lovin (2010-09-05 11:33) 

lucksun

あ、なるほど。
こちらでオフ会の打ち合わせされてたのですね。
おしなりくん、ゆるゆる加減がいいなあー。
by lucksun (2010-09-05 23:45) 

lovin

lucksunさん、
はいはい。うつぼ姐さんがいらしたので、
猪木行っちゃう?って話になって~~。(笑)
by lovin (2010-09-07 22:26) 

へろーめ

この前テレビで商店街と観光協会みたいのが揉めてましたが
あれはどうなったのだろう?

by へろーめ (2010-09-09 01:45) 

lovin

へろーめ兄さん、
そうなんですか!?
ぜんぜん知りませんでした~~。
by lovin (2010-09-09 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0