SSブログ

そしてこだまでイチャリバーズ・フルスペック。 [ライブ]

蔵之助でチーズリゾットを一瞬で食べ終り、
こだまへダッシュ!

イチャリ、ドラムのマッフーー復活祭。なんと10ヶ月ぶり。
個人的にもかなりひさしぶり~~。

やっぱりフルスペックはいいですな。うん。メンバーどおし、仲いい感じがね~。(笑)
DSC_0488.jpg

マッフーMC用のマイクも用意されてましたよ。(笑)
DSC_0400.jpg

シーサーのこの笑顔!
DSC_0467.jpg

スジさんも。
DSC_0477.jpg

トヨちゃんのヒヤミカチ!
DSC_0510.jpg

マッフーもスティック回しちゃって~~。
DSC_0461.jpg

熱唱!!
DSC_0505.jpg

アイコンタクト?さて、どこを見てるんでしょ?(笑)
DSC_0498.jpg

最後はみんなでカチャーシー。
DSC_0533.jpg

エンディングのジャ~~~ンプッ!
DSC_0586.jpg

着地っ!
DSC_0587.jpg

オツカレサマでした~~。楽しかったよ!

ここでお知らせ!
来週の月曜から、ラジオ沖縄(ROK)で、
「ハイサイ!藤木勇人のヤマトde沖縄タイム」という番組が始まります。
藤木勇人さんは、あのNHKの連続テレビ小説、「ちゅらさん」に、ゆがふ店長役で出演されていた方です。
で、このラジオ番組、アシスタントがシーサー玉城。
音楽は豊岡マッシー。オープニングとエンディングはイチャリバーズの曲が流れるそうです。

ポッドキャストもあるとのこと。
毎週月曜 夜8時~です。みんな聴いてね~~。
http://fujikihayato.ti-da.net/



さてと、9月も最終日。
9月30日に食べたもの。
7時半 ご飯1膳 納豆 キムチ
9時半 ダカラ
12時 社食にて。麻婆豆腐定食(麻婆豆腐 ご飯 揚げシューマイ2個 ザーサイ スープ)
15時 トマトスナック
18時 社食にて。ハーフうどん(てんかす うどん ネギ) 冷奴半丁
21時 缶ビール1 いいちこレモンソーダ割り2 ポテサラ



阪神、アホ~~。
矢野さんの引退セレモニーは、、別日記にしました。



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

七三

おぉ~!!
ジャンプ→着地、見事な激写ですlovinさんっ!!

相変わらずのムチャぶり具合、見事にイチャリバーズでしたね~(笑)
なんだかすげー懐かしかったっす。

としこさん(仮名)的には二人イチャの方がいいみたいですが(笑)
あっしはフルスペックの方が、ゆるい緊張感が気持ちいいので一層好きでっす☆
あ、二人イチャも勿論好きだけどね~?
by 七三 (2010-10-01 13:32) 

lovin

七三、
シャッターきりまくってると、けっこう撮れちゃうもんなんですよ~~。(笑)
フルスペックが当たり前だったころには2人はどうかな~と思ってたけど、
どっちもいい感じに進化してるんでしょうな~~。
みんな変わって行くのさ~~。
by lovin (2010-10-02 12:07) 

うつぼ

相変わらず元気一杯のシーサー玉城嬢。(^^)
それより、お客さんの中に、ひげさんと思しき男性を発見。
私の中ではすっかり有名人になりました。。。
by うつぼ (2010-10-02 23:34) 

lovin

うつぼ姐さん、
シーサー、いつもながら元気いっぱいでゴザイマシタ!
ヒゲさん、前のお店から一緒で。
次の日も早いってことで、ちゃんと横浜までつれて帰りました~~。(笑)
by lovin (2010-10-03 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0