SSブログ

いつの日か甲子園で会いましょう。矢野さん、ありがとうございました。 [阪神タイガース]

今日、うちに着いたのは21時ちょっと前。
村田のホームランで横浜に逆転された阪神、9回裏の攻撃中。
2アウト、1,3塁、でした。
負けたよ。中日にマジック1。

でも、矢野さんの引退セレモニー、観られてよかったです。
10年09月30日22時51分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0(11).jpg 10年09月30日22時51分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0(9).jpg
  
10年09月30日22時51分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0.jpg 10年09月30日22時51分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0(12).jpg
  
10年09月30日22時51分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0(14).jpg 10年09月30日22時51分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0(13).jpg

今は阪神のコーチ、和田さんの引退の時を思い出しちゃいました。
前にも書いたような気がしますが、、
すごく好きな選手だったので、引退試合の甲子園チケット買ってた。
どうしても仕事の都合つかなくて行けなかったけど、
大阪の叔母さんにサンテレビの放送、録画してもらって、こっちでもBSで放送あったから録画して。
DVDにして取ってあります。
泣いたな~~、あの時は。 

10年09月30日22時51分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0(6).jpg 10年09月30日22時51分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0(5).jpg
  
10年09月30日22時51分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0(2).jpg 10年09月30日22時51分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0(3).jpg 
  
10年09月30日22時51分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0(7).jpg 10年09月30日22時51分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0(8).jpg
矢野さん、オツカレサマでした。
いつの日か 甲子園で会いましょう!
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

あき坊

いつの日か 甲子園で会いましょう!
ホント、お疲れさまでした!!

by あき坊 (2010-10-01 22:57) 

okinawa-fan

キャッチャー好きとしては矢野さんの引退は本当に悲しい・・・
怪我でスタメンはずれても影でみんなを支えていた姿。
またいつかあの背中を見たい!
by okinawa-fan (2010-10-02 08:44) 

lovin

あき坊さん、
矢野さんは、生え抜きではないけど、阪神の顔でしたもんね。
(ワタシはその前の山田捕手も、大好きでしたが。。)
また甲子園で!

okinawa-fanさん、
矢野さんはいいキャッチャーだったですね~~。
和田コーチのように、現役引退しても、阪神でいてほしいな。
by lovin (2010-10-02 12:05) 

うつぼ

昨日今日と出かけた先で、トラキチさんたちを見かけたのですが
思わず姐さんもこういう出で立ちで応援されているのかしら、
なんて想像してしまいました。。。
なんで中日が優勝しちゃったんだろねぇ。。。
by うつぼ (2010-10-02 23:31) 

vivian

矢野さんはホント、阪神の顔になって引退ですよね・・・
少し休んだらコーチで復活でしょうか?^^

ちなみに私も山田捕手。好きでした♪
by vivian (2010-10-03 18:52) 

lovin

うつぼ姐さん、
はい。試合に行かない日も、、タイガースTシャツやら、パーカーやら着てるし。。
(先生のライブの時は気をつけてますが。笑)

vivianさん、
矢野さん、ぜひコーチで戻ってきてほしいですね。
山田、、好きでしたか!
うれしいな~~。
27YAMADAを入れてしまってもう着られない応援ユニがあります。(涙)
by lovin (2010-10-03 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0