SSブログ

生ビール180円!新宿「やまと」で今年女子飲み初め。 [外ごはん(東京)]

今年初の女子飲みは、新宿「やまと」にて開催されました。
このお店、平日は中生180円!!発泡酒じゃないよ~。ほんとにサッポロ生ビール!(へろーめ兄さん、どうですか~?)
七三が先に来ていたところにワタシ、その後カコさん登場。
3人そろったところで乾杯~~。
DSC07502.jpg 10967344_1007195056_107large.jpg

元々の予定は、前の週に、末広亭絡めて寄席飲みしよう!だったのですが、
どんぴしゃでその日にウナギの国出張が入ってしまったワタクシ。
「2人で行ってきて~~!」って連絡したのですが、
ありがたいことに日程変更&仕事帰りで適当な時間に始められる居酒屋さんに変更していただきました。


メニューも豊富!さて。
DSC07504.jpg DSC07503.jpg

ポテサラ480円。                          本日のおすすめから、そら豆480円。
DSC07507.jpg DSC07508.jpg

こちらもおすすめから、鶏皮せんべい450円。これ好き。   地魚なめろう480円。海苔にくるんで食べます。うまい!
DSC07509.jpg DSC07511.jpg

生ビール終わってワタクシはホッピー黒!七三はハイボール、カコさんはまた生ビール!
DSC07515.jpg 

まぐろアボカドサラダ630円。                   手羽中の辛揚げ380円。
DSC07516.jpg DSC07517.jpg

これもおすすめのホタルイカと青菜のガーリック炒め550円。 イカの一夜干し550円。
DSC07518.jpg DSC07520.jpg

中おかわり~~。やっぱりこのくらい入ってないとね?
DSC07521.jpg 

ホッピー、ワタクシ的割合はこの量だと外1で中3。この日は全部で中5でした。月曜から飲んだ飲んだ~~。(笑)

七三とは今年になっても色々と会っていますが、カコさんとは今年初!
前回の女子飲みでは3軒ハシゴでしたが、今回はここ1軒で、
たまった話に、ブラックトーク、昔あったおもしろい話などなど、とてもここには書けない内容、しゃべり倒しました。


「やまと」さん、
何でも安い、そして24時間営業。フロアのお兄ちゃんも感じよくてよかったです。
気がつくと終電!24時間営業、この辺が危険~~。(笑)

まだまだしゃべり足りない感じもありましたが、また次回!



nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

七三

いつもあっちゅー間ですが、今回はいつもにまして時間経つの早すぎでした!
こちらも近しい黒い話ばかりでスンマセン(笑)
でも楽しかった~!スッキリスッキリ~。

とりあえず、次は3/19をば。
ゆだしくでっす♪
by 七三 (2011-02-23 12:59) 

うつぼ

生ビール180円! 新宿なのにすごいすごい!!!!
鶏皮でビールもホッピーもぐびぐびですね!!!
末広亭を絡めると呑みは21時過ぎですが、これも楽しそう。。
ああ、姐さん、素敵なブラックトーク友がいて羨ますぃ。
by うつぼ (2011-02-23 20:46) 

bluebird

生ビール180円! 新宿なのにすごいすごい!!!!!!
胸のすくような飲みっぷり食べっぷりですね^^
月曜からってとこが、おっとこまえ~!
ワタシも黒くなれる相手がほすぃ。
by bluebird (2011-02-23 22:33) 

lovin

七三、
はい、ありがと~~~~ございました。
また次回!そして3/19!!楽しみっす!

うつぼ姐さん、
ブラックトークできる相手、この歳になって見つかりました!(笑)
仕事関係ないメンバーなので、姐さん、ワタシに言ってくださってもダイジョーブ!

bluebirdさん、
このお店はびっくりでした。
黒飲み相手、意外に重要ですよね。
近所で見つかればラッキーですが、つぶやいちゃって!(黒)
by lovin (2011-02-26 01:23) 

へろーめ

24時間営業って危険すぎます。
次回から、ここで一泊?w

by へろーめ (2011-03-09 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0