SSブログ

あの男登場で、2次会はハマ横丁「お富さん」。 [外ごはん(横浜)]

横浜でおでんと言えば!狸小路「はな家」さん、そしてハマ横丁「お富さん」。(もう1軒、老舗的なお店もあるけど、それはまた今度。)
DSC07547.jpg

坐久丸さんでラストオーダー終わった後に登場したヒゲさん、そのまま帰るのも、てことで、「お富さん」に。
坐久丸さん日記はコチラどす。
(アタクシは翌日休み予定だったので、行っちゃえ行っちゃえ!でした。)

DSC07537.jpg DSC07539.jpg

ここではトリスハイボール!!
DSC07543.jpg

もつ煮もうまいっ。
DSC07541.jpg

相方の大好きな鬣。
DSC07542.jpg

前回、マッシー&トシコさんと来たときと同じく、ジュークボックスリクエスト大会となりました。
だいたい世代が同じようで。。
意外に楽しいこの企画バンザイな感じっ。

26時解散。
14370244_1008511212_138small.jpg

オツカレチャンでした。

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

七三

うーん、横浜スバラシすぎ(笑)

そういやはな家さんでもおとみさんでも、おでん食べてないや...
早く食べに行かねばおでんの時期が終わってしまう~。

by 七三 (2011-03-04 13:50) 

つるちゃん

おでんに筍。入れたことがなかったけど
美味しいでしょうね。
今度やってみよ。
しかし、26時とは・・・^^;
by つるちゃん (2011-03-04 17:07) 

lovin

七三どの、
ふふふ。行かなきゃ!!
お富さんは焼きおでんがあったはず!

つるちゃんさん、
はな家さんではネマガリタケが入っています!
by lovin (2011-03-04 21:50) 

うつぼ

次の日が休みだったらがんがん呑むけど、26時前には眠くてダウン
してます、私。(-_-;)
いつ見ても、ひげさんは呑みっぷりが素敵ですねぇ。。。
by うつぼ (2011-03-05 09:59) 

lovin

うつぼ姐さん、
ヒゲさんの飲みっぷりはほんと、、ステキです。

by lovin (2011-03-06 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0