SSブログ

原宿タップルーム(ベアードビール)。 [外ごはん(東京)]

TYO&BIG BITES@渋谷BOXXのあと、Y嬢とベアードビール原宿タップルームに行きました。
ライブは8時過ぎに終わったし、なかなか原宿方面来ないし、チャンス!

沼津から始まって、先日、馬車道に出来たタップルームに行ったばかりですが好きなんです。(笑)
DSC07655.jpg DSC07654.jpg

さて、、と悩んだすえ、また1杯目はライジングサン ペールエール、Y嬢は島国スタウト。おつかれ~~!
DSC07642.jpg

思えば、Y嬢とは、吉井武道館の帰りに毎度神楽坂の地ビールのお店、ラ・カシェットに行ったよね。。。
またデジャブかい!!な感じで。(笑)

お店に入ったらすぐに、「けっこうお食事する感じですか?今日は焼鳥がかなり終わっちゃって。」と言われました。
オッケーオッケー。大丈夫です。

ベアードのタップルームは、お店ごとに食べ物メニューが違うようです。
ここ原宿は、焼鳥やのイメージで作ってるらしく、こんなメニュー。
DSC07641.jpg DSC07643.jpg

一応、まだあるか確認しつつ、和風ピクルス。
DSC07644.jpg

厚切りベーコンと鶏とブルーチーズの春巻き。どっちもビールに合うし、おいしいですよ。
特に春巻き、ブルーチーズの風味がグーです。これ、作ってみようかな。
DSC07645.jpg

当日のライブの話やら、吉井ツアーやら、パーティカモーネの話で盛り上がりつつ、あっというまに1杯目終了。
2杯目は、せっかくなので、ワタクシ、スルガベイ インペリアルIPA、Y嬢は季節限定のウィンターウィット。
DSC07649.jpg

DSC07648.jpg

売り切れてない焼鳥は何がありますか?って聞いて、あったやつ。(笑) 
つくねに皮。おいしいです。
DSC07650.jpg

たぶん、ひざ軟骨。
DSC07651.jpg

野菜も!で、ポテサラ。
DSC07652.jpg

ゴチソウサマでした!おいしかったです。あとは、、中目黒かっ!!
DSC07656.jpg



nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 5

ベアトラック

あ~、焼き鳥が食べた苦なりました。ガッツリと!
by ベアトラック (2011-03-02 09:50) 

lovin

ベアトラック兄さん、
焼鳥がっつりいいですね~~。
ここでは選べなかったのですが、、
近所にある焼鳥専門に行きたくなりました~。
by lovin (2011-03-03 23:50) 

うつぼ

つまみを見るとなんだかほっとしますねぇ。。
あぁ、ビール呑みたい。(昨日休肝日にて)
by うつぼ (2011-03-05 10:08) 

nao

見覚えある!と思ったら、今度は原宿店だったんですねー。
焼き鳥にビールも最高ですねっ!
食っべたい♪飲っみたい♪♪ うらやましいでーす。笑
by nao (2011-03-05 15:52) 

lovin

うつぼ姐さん、
つまみ見てほっと。(笑)
確かにビアパブっておつまみがビミョーだったり高かったり?
なとこもありますよね~~。

naoさん、
あ、原宿店、行かれたことありますか??
ベアード、やっぱり好きです~。
by lovin (2011-03-06 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0