SSブログ

Love&Peace&”   ”PROJECT 愛し合ってるかい! [吉井和哉]

忌野清志郎さんの生誕60年記念「Love&Peace&”   ”PROJECT」のUT。
DSC08872.jpg

4月29日発売されました。(原宿?のユニクロは1週間前から発売してたようです。)

4枚購入~。
1枚1500円。UTは襟ぐりがふつうのTシャツより少し深くて着やすいし、けっこう好き。
前回のイエローモンキー20周年Tシャツもよく着てます。

それぞれミュージシャンが”   ”の中を埋めて。

チャボさんは、Love&Peace&Guitar。  バックの首のところには、名前と(歳)が!
DSC08742.jpg DSC08750.jpg

民生さんはLOVE&PEACE&CARP。どんだけCARP愛?   しかし、今年の広島、強いじゃないですか。兄さん!

DSC08741.jpg DSC08751.jpg

スカパラ。LOVE&PEACE&PARADISE。 スカパラらしい!
DSC08744.jpg DSC08748.jpg

そして吉井さんは、、LOVE&PEACE&BLUES。 BLUESですか~~。
DSC08745.jpg DSC08753.jpg

ん~~、個人的にはCHABOさんのが一番かっこいいな~~。

タグ並べてみた。
DSC08870.jpg

裏返し。
DSC08873.jpg

2枚ひっくり返し。
DSC08874.jpg

逆~~。(笑)
DSC08875.jpg

あ!2枚ずつ買ったら、神経衰弱とか、ババ抜きできるかも~。(笑)
けっこうハードでツルツルしたタグなんですよ。



さて本日は、後輩くんの結婚式に参加してまいります。
結婚式といえば、昨日からテレビではイギリスロイヤルウェディングのニュース。
これ見ると、、自分の歳を感じずにはいられません。
だって、ウィリアム王子、生まれた時から知ってるもんね。。(笑)


でもって追記。
いつも吉井記事のタイミングが何故かあってしまうbluebirdさんも、
このTシャツ記事書かれていました~~。(笑)
こちらどす。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 8

rtfk

清志郎さんの命日ですね・・・合掌

>生まれた時から知ってるもんね

ワタシももちろん知っています。。。
by rtfk (2011-05-02 09:34) 

lovin

rtfkさん、
そうでした。今日はちょうど、命日でした。。
by lovin (2011-05-02 09:39) 

うつぼ

なんでみんな年齢(?)書いてるのでしょう。。。
7歳上の従姉がRCサクセションが大好きで、小学生のころよく聞かされていましたが
その後は坂本教授とチューするPVくらいであまりよく存じませんでした。。。
こうやって観るとその影響力はものすごかったんですねぇ。。
by うつぼ (2011-05-02 12:01) 

bluebird

うわ!いっぱい買ってる(笑)
で、また同じ記事書いてるww

リンク貼らせてくださいね^^
by bluebird (2011-05-02 12:10) 

かうぞう

姐さん、さすがです!
ワタシなんざあんまりTシャツ着ないから、すっかり忘れてました。。
清志郎さんの訃報は去年実家に帰省中に飛び込んできたのですよ。
ワタシの中では大ニュースだったのに、実家では誰も興味なくて
さみしかったのを思い出しました。

>ウィリアム王子、生まれた時から知ってるもんね
言われてみればそうですよねー、「あの子がこんな綺麗なお嫁さんもろて」って
なんか親戚のおばちゃん気分w

by かうぞう (2011-05-02 15:15) 

lovin

うつぼ姐さん、
年齢、、この中に、ワタシ同い歳の方もいらっしゃるんで、、
笑っちゃいました。
清志郎さんは、高校のころ大好きで、今でも雑誌の切り抜きとかある。。(笑)
地元、近かったので余計ね。。

bluebirdさん、
また同じタイミングだ~~。不思議だね。(笑)
ワタシもリンク貼らせていただきました。
コメントにも書いたけど、1年中Tシャツの人なんで、こういうのはアリガタイ!
もちろんxsがあって超ラッキー!

かうぞうさん、
↑にも書いたけど、常にTシャツなんで。。(汗)
ウィリアム王子、、そうなのよ。なんか、近所のオバチャンな気持ちっていうかね。(笑)

by lovin (2011-05-02 19:11) 

へろーめ

ワシも買いました。届いたらアップします。
チョイスをお楽しみに!

by へろーめ (2011-05-02 21:55) 

lovin

へろーめ兄さん、
兄さん、ぜったい民生さん買ってるよね??(笑)
by lovin (2011-05-03 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1