SSブログ

アッモ~~レ~~!!ミラコスタでディズニーウェディング。 [外ごはん(東京)]

5月2日(月)。
世間ではゴールデンウィークのど真ん中、しかし、うちの部門は実は出勤日となった日、
会社後輩で、拳法もいっしょに稽古してきたO君の結婚式でした。

会場はディズニーランド、ミラコスタ。
ここでの挙式、数年前に相方がやはり後輩君の結婚式に出席、ワタクシは2次会から参加、
そのままミラコスタに宿泊し、2日目にディズニーシーで遊んで帰った思い出が。
式にはミッキー、ミニーも登場するとのこと。相方出席の時には、
ミッキー、ミニーと手をつないでスキップ、くらいのイキオイだった写真を観てたのですが、さて、、どんな??(笑)

式から出席。ミラコスタ内のチャペルです。新婦お父様から、新郎へ。
DSC_0244.jpg

雰囲気、神父さまっぽい方がいらっしゃいますが、人前式とのことです。
この神父さまっぽい方が、、すごいんです。(笑)

指輪の交換も終り、この後です。
DSC_0254.jpg

参列者みんなでお祝いするのですが、新郎新婦入場の前に、何度も練習させられてました。

せ~の!
DSC_0262.jpg

アッ!
DSC_0263.jpg

モ~~レ~~!!
DSC_0264.jpg

アッモ~~レ~~!!

写真を撮るつもりで、デジイチと、コンデジをセッティングしてたのですが、、、
あまりにもおもしろくて、コンデジは動画を撮影してしまいました。

この後、誓約書の署名も終り、新郎新婦退場~。
DSC_0276.jpg

おまけ。
指輪の交換の後に、「願いの水」という儀式があったのです。
このちっちゃい噴水みたいなやつに、新郎新婦で水を注ぎます。(写真のオネエサンたちのもっている水差しでね。)
すると、この水が出てくる仕組みなんですが、、なんか、、笑っちゃいまして。。(笑)
DSC_0280.jpg

さて、式も無事終り、ミッキーの登場する披露宴へと続きます。
すみません、長くなりそうなので、次回に。。



結婚式ですが、、ワタクシ、けっこう出てるほうだと思います。
しかし、今日、行く途中の電車で思い出してみたら、やはり仕事の関係が多いので、
圧倒的に新郎側での出席が多い。。
それ以外では、二人とも知ってるとかね。

今回のO君、出会う時(紹介で、これから会いに行きますって言われたさ。)から知っています。
ワタクシタチのライブにも2人で来てくれたこともあって。

オシアワセニ!!

nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 14

コメント 11

へろーめ

ワシもシアワセになりたいっす!

一回くらいわぁw
by へろーめ (2011-05-03 01:48) 

rtfk

お幸せに^^)
最近の身内以外の結婚式への出席は・・・10年くらい前でしょうか(爆)
by rtfk (2011-05-03 06:38) 

ベアトラック

その動画、是非とも見てみたいものです!w

by ベアトラック (2011-05-03 07:32) 

あき坊

アッモ~~レ~~!!
楽しそうですね。
(^^)

by あき坊 (2011-05-03 08:30) 

うつぼ

アモーレと叫ぶ、となるとヒデとロザンナを思い出します。(古)
ミラコスタは一度だけ食事で入ったことありますが、ここに泊まると園内が見える
んだろうな、と思いました。ま、家から近いから泊まることないけど。。
by うつぼ (2011-05-03 12:42) 

disneyworld

素敵な花嫁さんですね。
by disneyworld (2011-05-03 21:41) 

lovin

へろーめ兄さん、
シアワセになってくださいな!
ディズニー結婚式するなら、ぜひ呼んでください!(笑)

rtfkさん、
たぶん、同世代と思いますが、なんだか1年に1回くらいポツポツと。。

ベアトラック兄さん、
かなり面白いですよ~~。
DVDで送る?(笑)

あき坊さん、
披露宴はもっとすごい!(笑)

うつぼ姐さん、
その数年前に、ミラコスタ、泊まったのですが、
さんざん飲んで寝ただけ~~、みたいで覚えてません。。(汗)

disneyworldさま、
そうですね~~。かわいかったです!
by lovin (2011-05-03 23:40) 

つるちゃん

アモーレ!姐さん叫びました?
ワタシもヒデとロザンナを思い出しちゃったわ(笑)
by つるちゃん (2011-05-04 12:50) 

lovin

つるちゃんさん、
ヒデとロザンナ、なつかしいっす。
でも、アモーレ!が結びつかないのは、、ワタシがちょっと上だからでしょうか。。(汗)
by lovin (2011-05-04 23:04) 

bluebird

「天使にラブソングを」みたい、ゴスペル的な(笑)
笑いを堪えていた人、多数とみましたw
by bluebird (2011-05-04 23:23) 

lovin

bluebirdさん、
体格も絵に描いたような、、でね?(笑)
けっこうみんな、堪えられずにプププって感じ。あれ?(笑)
by lovin (2011-05-05 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0