SSブログ

吉井和哉ライブ2011@横浜→坐久丸。 [吉井和哉]

5月18日(水) 後半戦。
横浜BLITZの吉井ライブ、最前列参戦で方針状態のまま、Y嬢と坐久丸さんへ行きました。
並ぶのめんどくさくて使わなかったドリンクチケット500円。。
DSC09321.jpg

まずはビールでオツカレサマでした~~。
DSC09291.jpg

もう汗びっしょりで喉渇いてるからゴクゴク。ふぅ。。

しかし、こんな歳になってから、ライブハウス最前て、、ま、いっか。(笑)
もうこの先にこんないい番号が当たることも無いだろうしね。

Y嬢の足は、バー下のフェンスに当たって、あざになってました。(涙)

元々は妹の友人のY嬢。
モンキーファンということが分かって、あの東京ドームの2001年1月活動休止ライブ、
チケットが1枚あるのでどうですか、と妹経由でお誘いいただき、それからずっと。
長いね~~。

黒鯛のお刺身。                            茶豆。
DSC09293.jpg DSC09294.jpg

ポテサラ。いつもおいしいっ!                   紙カツ。
DSC09295.jpg DSC09297.jpg

生ビール2杯飲んでから、ホッピーにチェンジ。  〆に塩辛ご飯のピザ。
DSC09298.jpg DSC09299.jpg

ゴチソウサマでした!

こちらはY嬢にいただいたお土産。明太辣油と焼あごだし。アリガトウゴザイマス。おいしそ。
DSC09307.jpg

次、NHKホールでまた!!

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 8

rtfk

このポテサラの画像が刷り込まれてしまってます。。。(^m^)
by rtfk (2011-05-23 10:24) 

ベアトラック

黒鯛のお刺身、美味しそうですね。食べたいなぁ~
by ベアトラック (2011-05-23 10:31) 

achami

いい汗かいた後のビールは、美味しいんだろうなぁ〜。
味わえる大人になりたい!(笑)
by achami (2011-05-23 11:11) 

いつものY

念願の坐久丸さん、美味しかったです~。
NHKホールのあとはどこに行きましょうかね。
ドーム公演から10年か…どんどん吉井濃度が増してるような(笑)?
by いつものY (2011-05-23 12:00) 

へろーめ

坐久丸 良かった!
想像通り、いや、想像以上に良店でした。
滞在中にもう一回くらい行きたい!
by へろーめ (2011-05-23 15:14) 

lovin

rtfkさん、
このポテサラはほんとにおいしいんですよ~~。
あったかいの。(笑)

ベアトラック兄さん、
ワタシも富寿しさん行きたい!

achamiさん、
汗のあとのビールは最高ですよ!!
早く大人になってください~。(笑)

いつものYどの、
NHKホールの後、調査してきましょうね。
ドームから、はい、濃度増してますよ~~。。

へろーめ兄さん、
あの1時間でそこまでとは!次回はもっとゆっくり行きましょうね~。
by lovin (2011-05-24 00:39) 

うつぼ

ライブ最前列で盛り上がれる姐さんの体力を分けてほすぃ。
ホッピー、今週はへろーめ兄さんと有楽町で濃ゆいのを飲んだのに
写真見てまた飲みたくなっている土曜日の朝。(^_^.)
by うつぼ (2011-05-28 09:07) 

lovin

うつぼ姐さん、
いや、ワタクシも体力ぎりぎりでゴザイマシタ。(笑)
ホッピー、ワタシも飲みたくなってきました~~。
by lovin (2011-05-28 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0