SSブログ

甲子園の後は、焼きめし&餃子で〆。 [外ごはん(その他)]

5月15日(日)。
甲子園、上本くんの活躍で勝利!の後、梅田に戻って、
なんだかものすごいお腹空いてて、
飲む、っていう気分でもなく、、どうしよっかな~と、新梅田食堂街をウロウロ。

で、目に入ったのが、ここ。新京さん。
「らーめん・餃子」と書いてありましたが、「焼きめしと餃子ください~い。」
て言ってから、やっぱり「チューハイもお願いしまっす!」

ふぅ。。カウンターの奥で、焼きめしの鍋を振る姿が見えまする。
DSC09271.jpg DSC09272.jpg

焼きめしキマシタ! 餃子もキマシタ! え?  ちょっと待て。一人でこれ食べきれるんやろか??
DSC09273.jpg DSC09275.jpg

ちょっと不安になったけど、どっちもウマイ!
や~~、しかしぃ、大丈夫かな。。餃子はとりあえず全部片付けて、残り1/4くらいの焼きめしへ。

頑張って完食しました!(スープは残したけど。)
焼きめし550円、餃子400円(10個)、チューハイ400円(350円だったかな?)
ゴチソウサマでした!
お腹いっぱいで、、空港行って、あっという間に横浜着。

やっぱり、というか、羽田に着く前の空から見る夜景が、暗かったです。
いつもだと羽田、というか、東京付近が近づくと明るくなってくるのにね。


毎年発売される阪神百貨店オリジナル、タイガース×沖縄コラボTシャツ、今年も購入。
こっちが表で                           こっちが裏。  いつ着ようかな。。DSC09316.jpg DSC09317.jpg
て。。
32イニング無得点、、どうなってるん??(怒)


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 11

rtfk

カープと当たるときだけは勘弁して下さいね~♫
by rtfk (2011-05-22 12:22) 

lovin

rtfkさん、
え?今年カープ強いじゃないっすか!!
by lovin (2011-05-22 12:44) 

vivian

タイガース×沖縄コラボTシャツ
めちゃ格好いいですね(^_-)-☆

by vivian (2011-05-22 13:19) 

うっしい

私も先日大阪に行ってきました。奇遇ですね。
自分へのお土産は阪神タイガースの扇子。
節電対策グッズです。
by うっしい (2011-05-22 14:52) 

あじゃ

こんばんは~
なんだかすっかりご無沙汰してしまったようで、一気に過去記事もよませていただきましたが、えっこんなに~!?っていうぐらいバラエティ満載でした!
ミッキーあり、ミックスジュースあり、大鳥居あり、大阪あり、中谷美紀あり、GANTZあり、ともちろん吉井さまあり、、盛りだくさんでお腹いっぱいです。。。
by あじゃ (2011-05-22 18:38) 

あき坊

Tシャツ、ハデハデ~(笑)
無得点は(怒&悲)

by あき坊 (2011-05-22 23:10) 

achami

炒飯じゃなくって、焼きめしが良いね^^
う〜〜美味しい焼きめし食べたい〜!
by achami (2011-05-22 23:29) 

へろーめ

今年は、いっちょう揉んでやるかぁw

でも、マエケンはやらんよ。
by へろーめ (2011-05-23 15:20) 

lovin

vivianさん、
このコラボTシャツは、毎年いいんですよね。
着るのはなかなかタイミングも場所も難しいんですけど。。

うっしぃさん、
あ!いらしてたんですか。奇遇ですね~~。
扇子、タイガースのいくつかあって。。(笑)
でも、今年はアカンですな。。

あじゃさん、
こちらこそ、、です。
読んでいただいてアリガトーです~~!

あき坊さん、
このTシャツはけっこう着られまっせ!

achamiさん、
やっぱ焼きめし!ほんまはウスターソースほしかったんですけどね?

へろーめ兄さん、
早くヤクルトやっつけちゃってくだちぃ。
by lovin (2011-05-24 00:43) 

うつぼ

やきめしに餃子、、私ならここにビール(瓶)かなー。
ものすごいボリュームなのに、姐さん、よく完食しました!!!
by うつぼ (2011-05-28 09:10) 

lovin

うつぼ姐さん、
ビールも魅力的でしたが、ビール飲んだら確実に、、食べ切れなかったな。(笑)
by lovin (2011-05-28 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0