SSブログ

居酒屋放浪記-で、前日の坐久丸- [外ごはん(横浜)]

で、前日記の前日の7月21日(木)。

この日は10時過ぎ、坐久丸到着。
相方が三線教室の帰り、生徒さんたちと来ていたので合流。オツカレサマでした~。
DSC00630.jpg

お腹すいた~~。テーブルの上には生タコのお刺身があったので。
DSC00632.jpg

鶏肉ともずくの肉シューマイ!!イエイ!うま~~。
DSC00633.jpg

挽肉とネギの和風ピッツア。これグー!
DSC00634.jpg

通常は白しか置いてない坐久丸さんですが、この日は黒がラス1で。(笑)
DSC00635.jpg

あっという間に閉店時間となってしまいました。
ゴチソウサマでした。

さて、今週はいつ行こうかな~~~。(笑)


タグ:坐久丸
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 5

rtfk

ゴーヤおかかポン酢ならいけるかも^^)
昨日は次男がゴーヤジュースを旨そうに(汗)飲んでました。。。
by rtfk (2011-07-25 14:53) 

つるちゃん

今日、ゴーヤ頂きました!
で、もちろんゴーヤチャンプルー出します。
生ビールと合うんだよね。

坐久丸さんのお通しは、ちゃん一手間かけてある。
見習わなくちゃ^^;
by つるちゃん (2011-07-26 15:11) 

うつぼ

気仙沼の鰹でポン酒が呑みたい。。。
毎度思いますが、酒に合う肴いっぱいで迷いますね。
by うつぼ (2011-07-26 20:32) 

lovin

rtfkさん、
ゴーヤージュース、生ですか!?
ワタシも飲んだことありますが、レモンとかけっこう入れてると
爽やかですよ??(笑)

つるちゃんさん、
ゴーヤーチャンプルー、最近食べてない。。(笑)
あ、さっき追記したのですが、この次の日記の玉ねぎ丸ごと煮は、
つるちゃんさんの記事とツイッターをふと思い出して作りました!!

うつぼ姐さん、
そうだ!いつ来ますか!?(笑)
by lovin (2011-07-26 23:07) 

へろーめ

決めた!
8月末か9月初旬に
絶対に行く!
by へろーめ (2011-08-07 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0