SSブログ

祝!6周年の坐久丸さんでスルメイカのユッケでした。 [外ごはん(横浜)]

9月15日(木)。
ヒゲさんからあるブツを受け取るために、会社帰りの坐久丸さんに集合。お通しのナメロウがうま~い!
DSC01556.jpg DSC01558.jpg

さ~て。何にしようかなっ!
DSC01557.jpg

スルメイカのユッケ!肝の味でねっとりうまし。         だだ茶豆。今年はこの残暑で茶豆もだめらしいって。
DSC01561.jpg DSC01563.jpg

本ししゃも~。                            さつま揚げ。ふっくらうまいです。 
DSC01564.jpg DSC01567.jpg

2杯目はホッピーでハッピー。お祓いお祓い。
DSC01566.jpg

そうそう、先日、載せ忘れた新グランドメニューはコチラどす。うふふ。
DSC01559.jpg DSC01560.jpg

そして、坐久丸さんにも貼ってもらっちゃいました。
DSC01569.jpg omotehama02.jpg

アリガトウゴザイマス。
そして坐久丸さんはこの日、9月15日で6周年だったそうです。
オメデトウゴザイマス!!

タグ:坐久丸
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

vivian

スルメイカのユッケ?
何でもあるんですね(^_-)-☆
by vivian (2011-09-20 19:14) 

うっしい

イカのわたは大好きです。
この時期ホイル焼きとかいいですよね。
by うっしい (2011-09-20 22:24) 

へろーめ

いつ見ても素晴らしい!
今回寄れなかったことだけが心残り・・・

by へろーめ (2011-09-21 17:49) 

lovin

vivianさん、
大将のメニューはかなりグッときまっす!

うっしぃさん、
イカわたはおいしいですね。
絡めて焼いたのとか、ワタシも大好き!

へろーめ兄さん、
また行きましょ!
by lovin (2011-09-23 00:19) 

うつぼ

生のりとしらすのあんかけオムレツ、、、気になります。。
私もこのお店でぐびっとしたい!
by うつぼ (2011-09-23 14:12) 

lovin

うつぼ姐さん、
あ、それ食べ忘れたっ!!
by lovin (2011-09-24 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0