SSブログ

こうてもうた~♪ [吉井和哉]

オハヨウゴザイマス。
こうてもうた~♪(笑)です。

ヒーセ兄さん、吉井ロビン氏、オカヒロさんの間でどいつもこいつも「こうてもうた。」とメールしながら
ギター買っちゃったとか、アンプ買っちゃったとか?

アタクシは、、、ケータイチェンジしちゃいましたっ!
DSC01904.jpg

スマホじゃゴザイマセン。シャキンッ!のスライド式。
DSC01906.jpg

前のケータイ、もうだいぶ使ってて、おまけに、変換はダメダメだし、反応遅いし、
さらに、、時々勝手に電源切れてて、ONしようとしてもなかなかONしないとかでね。。

そろそろ、と思ってチェックしてたんだけど、、スマホはイヤ。
会社同僚に色々聞いたりして、週末にヨドバシにチェックしに行って、これ、って決めて。
でも休日混んでるので、別の日に~と思ってたら、また電源切れてて、、これは~、いかん。。
すぐに買い換えよう、と思ってダッシュでヨドバシ。

で、ケータイの変更、登録待ってる間に、、、、またこうてもうた~~。(笑)
ビートルズTシャツ。かわいいっしょ?
DSC01896.jpg DSC01897.jpg


で、こっちも。スヌーピーハロウィン仕様~。
DSC01898.jpg

ユニオンジャックなニット~~。
DSC01899.jpg

やっぱUK!
で、赤外線通信で吉井サイトもつながったし、とりあえずOK~~♪
DSC01907.jpg



今日は10月8日。
吉井ロビン氏、45歳のお誕生日。おめでとうございます。
Facebookで公開された、After The Appleのジャケットかわいい!早く聴きたいっ!
321683_229715460417522_192089560846779_599517_2075816084_n.jpg



タグ:吉井和哉
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 11

つるちゃん

お、新しい携帯ですか!いいなぁ。
私も、スマホはたぶん・きっと・おそらく買いませぬ。
姐さん、docomoね^^ ワタシはauです。
by つるちゃん (2011-10-08 11:36) 

achami

いいな、新しい携帯。
ワタシもスマホはイマイチだと思ってます。
だったら、PCを軽く安くして〜〜〜〜Appleさん!!
by achami (2011-10-08 17:30) 

あき坊

スマホはイヤっすか。
タイガースケータイもスマホばっかりに
なっている今日この頃・・・
機種変したい・・・

by あき坊 (2011-10-08 20:42) 

lovin

つるちゃん姐さん、
スマホ、機能的には欲しいんだけど、
あのちっちゃいパネルでのタッチパネル感と、、いろいろ面倒そうなのが。。(汗)

achamiさん、
PC軽く、安く!うんうん。
でもiPadはちょっとほしい。。(笑)

あき坊さん、
機種変?
しちゃいましょ~~。
by lovin (2011-10-09 11:30) 

あき坊

世間はiPhone 4Sで騒いでいるころ・・・
Xperia acroがいいな~、と前から思っていたら、
思いもかけず、タイガースケータイからacroが発売。
10月3日付けで発売。早々機種変の案内を
取り寄せてしまいましたが、さあ、どうするか・・・

by あき坊 (2011-10-09 20:29) 

うつぼ

スマホ、、、まだ買う気が起きません。(たぶん使いこなせない)
先日、バッテリーカバーが外れてなくなってしまい、店員に勧められたら機種変更
しようかと思ったのですが、研修中のオネエサンがカバーは630円で取り寄せ
できますし、まだお使いになったらいかがですか?と商売っ気のないことを
仰るので、そのまま使うことにしました。(笑)
by うつぼ (2011-10-09 21:22) 

lovin

あき坊さん、
アタシはタイガース関係はしばらくいい!!
早く和田監督に!!

うつぼ姐さん、
ワタシもスマホ、、ダメかな~。
周りでスマホにした人が、たいがいイラッとしてるのでね。(特にスジどんが。。笑)
そのオネエサン、いい!!
by lovin (2011-10-14 23:06) 

へろーめ

ワシもauをスマホに変えたけれど
携帯としては使いづらくて後悔しまくりです。
次は、普通の携帯に戻すかな。

by へろーめ (2011-10-15 10:36) 

lovin

へろーめ兄さん、
やっぱり??
文句言いつつも1回スマホにしたら戻れないっていう人もいるけど。。
by lovin (2011-10-18 07:28) 

かうぞう

iPad、私は買ってよかったなぁーと思ってます。
バスや会社でメールしたりも楽だし(座って使う前提ですが)、
でも、初代なので荷物としてはそこそこ重いです。
なので、携帯、変えるとしたら、互換性考えてiPhoneなのでしょうが
この際5が出るまで頑張ってみようかなー、と。
その前に家庭内をwifi仕様にしないと。
by かうぞう (2011-10-18 23:41) 

lovin

かうぞうさん、
iPadはほしいのよ~。
さくさく動いてるし。
でも、スマホはいやなんだな。(笑)
by lovin (2011-10-19 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0