SSブログ

んみゃ~ち♫ 宮古島。 [ライブ]

おはようございます~。
昨日から毎年恒例の宮古島へ来ています。
DSC01991.jpg

さ~て、今日はレンタカーも島中出払っていて借りられなかったので、
何しようかねえ。。(笑)

夜は、ライブですよ~~。
DSC01974.jpg
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

rtfk

宮古まもるくんには会いましたか?(^w^)
by rtfk (2011-10-09 19:17) 

うつぼ

いまごろ、姐さんとスージー兄さんはアヤメ祭りですね!
私は、bluebird姐さんと一緒に高田で「宮古島」を楽しみました。(^_^)
(詳しくは来週からアップ予定の旅行記で(笑))
by うつぼ (2011-10-09 21:15) 

bluebird

あははは^^;
by bluebird (2011-10-09 22:48) 

lovin

rtfkさん、
まもるくん、まずは空港でね?(笑)

うつぼ姐さん、
返信遅くなりました~。
高田で宮古島ってめっちゃ気になります~。

bluebirdさん、
その笑いがまた気になるやん。。(笑)
by lovin (2011-10-14 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0