SSブログ

約1ヶ月ぶりの舞天、ただいま~~。 [外ごはん(横浜)]

11月18日(金)。
ウナギの国出張中、ワタクシはお休みしていたので、久々の舞天ライブ。
やっと復活!!な金曜でした。

この日のビールはめっちゃおいしかったな~。金曜ライブは翌日仕事も基本お休みなので、
気分もうっきうき。
楽しかった!

舞天ごはん&泡盛もひさしぶり。まさひろ~~!
DSC03068.jpg

パパイヤサラダ(パパサラ)。
DSC03063.jpg

そーみんちゃんぷるー(そーちゃん)。
DSC03064.jpg

鶏のから揚げ(ザンギ)。
DSC03066.jpg

( )内はお店での呼び方ね。1つだけ、沖縄じゃないものが。(笑)


しばらく来ないうちに、冬メニュー定番のお鍋も始まっていました!
DSC03065.jpg

次回、食べようっと!!


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 5

rtfk

あ~生の青パパイヤの千切りが食べたくなって来ました!!
by rtfk (2011-11-25 09:37) 

つるちゃん

そりゃ簡単や。
ザンギやね^^
すじさん出身地方の呼び名だっけ?
by つるちゃん (2011-11-25 11:29) 

lovin

rtfkさん、
おいしいですよね。生パパイヤ!

つるちゃんさん、
はい、正解!!
そうです、北海道ではザンギでっす~。
by lovin (2011-11-27 08:52) 

うつぼ

姐さんのテンション高い様子がうかがえます。。。
鶏唐揚げ、最近社食でよく食べちゃうので、夜は食べないけどビールには
合うんですよねぇ。。
by うつぼ (2011-11-27 12:58) 

lovin

うつぼ姐さん、
社食でから揚げ!ご飯にもいいですな。。
ビールにももちろん。。(笑)
by lovin (2011-11-29 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0