SSブログ

吉井武道館チケットと続く林檎祭り。 [吉井和哉]

11月26日(土)。
吉井武道館 一般発売日!!
やっと、、、取れたよぉぉぉ~~~。

毎年12月28日は吉井武道館。
モバイルファンサイトの先行から始まって、様々なチケットサイトの先行やらプレリザーブやら、
このチケットをおさえるまで落ち着かない日々が続くんですよね。

去年は最初のモバサイトですっと取れてしまったのでよかったんですが、今年は長い道のりでした。
先日の日記にも書きましたが、

・9/15 モバイルファンサイト先行→× Y嬢も×
・9/29 ファミリーマート先行→× Y嬢も× 
・10/8 e+(イープラス)のプレオーダー→× Y嬢も× (10/8:宮古に行った日さぁ)
・10/13 チケットぴあ先行抽選「プレリザーブ」→× Y嬢も× 
・10/23 セブンチケット(ぴあ)とサークルKサンクス 電話先行予約→10:11 両方とも予定枚数終了。。
・10/27 チケットぴあ先行抽選「プレリザーブ」★2次受付→× Y嬢も×
・11/12 ローソンチケット先行予約→× Y嬢も×

そして本日、一般発売で、ぴあ、e+、ローソン、CNプレイガイド、SOGO TOKYO オンライン、、、
さて、どこにかけるのがいいか。ネットがいいか。
チケット情報.jpg

ぴあ、e+はすでにネットもつながらず、
ラッキーなことに、SOGO TOKYOのネットで1度「つながりません」のあと、2度目で取れました。よかった~~。

SOGO.bmp.jpg


11月は、The Apples Gallery、ミニアルバム「After The Apple」発売、
ダチョウ倶楽部とのコラボ「マサユメ」発売、
TV露出も多かったし、ライブは無かったけど、シアワセ。
(11/23のTYOは行きたかったのだけど、、出勤日なのであきらめ。)

アラバキでジギースターダスト。
DSC02813.jpg

DSC02815.jpg

DSC02816.jpg

12月はオカゲサマでライブ多し。
新木場、城ホール、武道館の吉井。
ラママのTYO。
毎度おなじみのジョンレノン音楽祭は今年は仕事忙しいので、、あきらめ。
そういえば吉井氏、今年は年末まで働くのね。カウントダウン出るんだよね~~。
それもあきらめ。

で、え?吉井x林檎の国 青森クリスマスキャンペーン?
城ホールの次の日、青森ですか。。
「津軽のいすゞの店」の林檎説明君ほしいなあ。。(笑)
http://www.yoshiikazuya.com/pc/topics/detail/?contid=10-1-1-14

とりあえず、出張先で観ただけになっていた、ライブDVD、ゆっくり観ましょうね。

DSC02595.jpg

球根のイントロのギターソロ、入れてね、の吉井。こうやって、ライブ中に変わっていくんですね~~。
対応できるメンバーがステキ。

DSC02583.jpg

ちょっと前に買ったビートルズTとリンゴマーク。


DSC03132.jpg DSC03133.jpg DSC03134.jpg

まだまだ続きそうな林檎祭り。来年は何があるんだろう??


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 6

いつものY

やー、武道館のチケットとれて本当によかったです!!
ありがとうございます!
もう、姐さんに足向けて寝られませんわ~~(笑)。

吉井さん、今年は働きマンですねえ。
母いすゞの店では、ぜひ芋の煮物も出していただきたい!
by いつものY (2011-11-26 13:35) 

lovin

いつものYどの、
いや~~、ほっとしました。。
タイミングがよかったのか、、ラッキーだったわ~~~。
大阪から青森に飛んじゃうか。。(笑)
by lovin (2011-11-27 08:53) 

うつぼ

チケットとれてなによりでございます。。。
先行販売でとれる席よりも一般で買った方がいい席だったりもすることがあって
(落語なんですけど)最近は一般販売で買っておりますが、姐さんの席はどうでした?
楽しんできてくださいね!

by うつぼ (2011-11-27 12:56) 

lovin

うつぼ姐さん、
ありがとうございまっす。
席は、実は今回めずらしく最初から出てきた「立見席」なんですよ。
通常の指定席は、いきなりネットつながらず、、
でも武道館の立見、一番後ろの通常は通路の部分で、
席番号も決まっているので、けっこう見やすいかも、です。
参戦できるだけで、、OK!
by lovin (2011-11-29 00:31) 

bluebird

取れて本当に良かったです!
どうせ座らんもん、ねっ^^
by bluebird (2011-11-30 14:31) 

lovin

bluebirdさん、
ほんとによかった。。ありがとっ!
そう、座らないもんね。で、武道館の立見席は番号決まってるから安心だし!(笑)
by lovin (2011-12-01 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0