SSブログ

がちま家ライブとアフターライブステーキ!! [ライブ]

11月26日(土)。
ひさびさの川崎がちま家さんでのライブでした。
今回はぢぞ郎さんも入って3名スジズ。
DSC03884.jpg

めずらしくポップス中心のセットリスト。
琉神マブヤーのテーマなんかもやってみましたが、なかなか楽しかったですぞ。

マブヤーと言えば、
映画化!!来年1月には、全国ロードショーです。
DSC03300.jpg

映画版はマブヤーが、山田親太郎くん、山田優ちゃんの弟ですね。
で、ガナシーがISSA。
DSC03302.jpg

ハブデービルがガレッジセールのゴリ。

関東では新宿ミラノと川崎チネチッタで1月7日から。
楽しみだ~~。
http://mabuyer.jp/index.php


ライブのほうはお客さまの中に沖縄のねえねえの3人組もいらして、
お話したり、三板たたいて頂いたり、楽しかったね~~。
DSC04019.jpg DSC04018.jpg

DSC04017.jpg DSC04022.jpg

ライブ後、がちま家さんで食べてみたかったステーキ。すてき~。
DSC03224.jpg

ライブして、モリモリ食べた、がちま家さんでした
おつかれさまでした~~!!

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 10

wow gold

自分自身、彼らの潜在的な...燃料補給を破る。 花嫁は恵まれて、非常に美しいです
by wow gold (2011-12-07 10:54) 

ぺこりん

たっぴらかすってなんですか??
by ぺこりん (2011-12-07 12:18) 

achami

まぶやー、全国区になるんですね!
by achami (2011-12-07 21:11) 

lovin

ぺこりんさん、
たっぴらかす!は叩きつぶす、っていうような意味で~す。

achamiさん、
ね!この前も渋谷でライブ的なものがあったらしく、
友人たちが行ってました~~。
by lovin (2011-12-08 00:54) 

へろーめ

ホントにステキ!

by へろーめ (2011-12-08 13:39) 

あき坊

琉神マブヤー、全国区になりましたねー
(^o^)

by あき坊 (2011-12-08 14:47) 

やちゃ

こんばんはー
正月映画ですね、楽しみだなー

加えて、現在沖縄では
テレビ版の第三弾(琉神マブヤー3:ミーチ)をやっているんですが、
その中のレギュラーの人が渋谷の居酒屋で知り合った
伸び盛りの俳優さんなんです。
こちらもどうにかして東京で見たい!(笑)
by やちゃ (2011-12-09 00:40) 

lovin

へろーめ兄さん、
でしょ~~??(笑)

あき坊さん、
お!観てますか??

やちゃさん、
こんばんわ~。
ばっちり正月映画ですね。
ワタシはたぶん川崎かな~~。
テレビ版第三弾!そうですか!て調べてみたら、1話だけYouTubeで!
http://www.youtube.com/watch?v=S-saVPbwjoQ&feature=player_embedded#!
by lovin (2011-12-09 00:54) 

うつぼ

マブヤー、全国進出ですね~。
多分見にいかないでDVDレンタルになりそうですが楽しみ。(^_^)
by うつぼ (2011-12-10 11:59) 

lovin

うつぼ姐さん、
ふふ。レンタルでもいいかも!楽しみでっす!
by lovin (2011-12-10 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0