SSブログ

Flowers & Powerlight Tour 2011~born-again~ハジマッタ!! [吉井和哉]

先週の土曜、北海道Zepp Sapporoから、始まりましたね~。
吉井和哉ライブ Flowers & Powerlight Tour 2011~born-again~

ついつい、、行かれた方のブログとか、見ちゃってね。。
モンキー時代の曲、おお~~~~~。。あれやるんだ、、で一人頭クラクラ。
どれもすごく好きな曲。。
でも、実は生でライブで観た事無い。そのまま、こっちでも演ってくださいまし。


先週末、家の自分のPC周りにに吉井コーナー作成。
しかし、、、本日、会社に行ってから相方メールで「ひえ~~、吉井様が落ちてきた!」(笑)
一番でっかい額は、、さすがにテープはダメだったか。。あはは。
DSC03308.jpg

このところ、仕事もいっぱいっぱいで、22時くらいに会社出るのがデフォルトで、
21時ならちょっと早い(坐久丸すべりこみ時間)、23時、まあ仕方ない、くらいの。(涙)
通勤1時間かかるからさ。
ライブだけを楽しみにがんばりまっす。。

それと、今週はもうジョンレノン音楽祭。
この前の日曜、買い物から帰ってテレビつけたら、去年のジョンレノン音楽祭やってて。
そんなこんなで今年は行けないんですが、、
吉井氏、、今年は何の曲歌うんだろ~~~。。
そういえば、桑田さんも出るって??なんか雰囲気変わっちゃいそうだなあ。
ジョンレノン音楽祭、最近はメンバーもほぼ固まってきてて、、ちょっと違うような。
と言いつつ、桑田さんが何歌うのかは興味しんしん。

で、青森のチケットと、青森林檎ギャラリー入場券を発行してきました。
DSC03311.jpg

DSC03315.jpg

今週末はTYO年末ツアーも始まるし、
ライブ三昧年末に向けて、仕事も頑張らないとね。←自分はげまし。。(笑)
明日も早い!おやすみなすって!

タグ:吉井和哉
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 5

rtfk

昨日の夕方 レンタカーの中でラジオを聴いていたら
吉井さんが肉声でなぞなぞを出していました(^w^)
by rtfk (2011-12-06 12:55) 

bluebird

まだブログ見てません。
ウズウズ・・・
見ちゃおかなw
by bluebird (2011-12-06 14:27) 

lovin

rtfkさん、
なぞなぞ??
どんなんだろ。気になります。(笑)

bluebirdさん、
見た??
モンキー曲、見たらクラッと来るよ~~。
でもモンキー曲って、会場によって変わっていく時あるから。。
武道館には参戦?
by lovin (2011-12-06 23:46) 

keri

初めまして!!
吉井さんで検索してたらhitしてお邪魔しました^^;

25日青森は私も参戦☆
何歌うんでしょうね??
ロビンさんに早く会いたい~

お邪魔しました…
by keri (2011-12-11 21:43) 

lovin

keriさん、
ハジメマシテ!
検索で?なんかうれしいですね~。こういうの。
青森林檎祭り、楽しみましょう~~!

by lovin (2011-12-12 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0