SSブログ

POPULAR GIRLS 到着!! [広瀬洋一]

12月7日(水)。
いや、日付変わって本当は8日になってますが、舞天ライブから帰ったら、届いてました!
DSC03341.jpg

TYO 
POPULAR GIRLS。
全部で3曲、あと2曲は
WINE'N'DINE
READY TO LOVE

肉じゃがといいちこレモンをお供に早速聴いてみて。
DSC03343.jpg

WINE'N'DINEはライブでもすでに聴いていて、すごく好みのTREX的な。グラムばんざい!みたいな。
POPULAR GIRLSはイントロからもうノリノリでテンション上がる曲。途中ドラムパターンがちょっと変わるトコ、
ちょっと懐かしい、モンキーダンス踊りたくなっちゃう感じで、これまた好き。
READY TO LOVE、メロディはちょっとメロウ 
♪恋に恋して 愛を愛して 夢を夢見た あの頃♪ この部分がすごく耳に残る~~。

吉井氏は吉井氏で最高、すごい!と思うし、
TYOはバンドサウンドとして、ほんとに楽しいし、安定感ばっちり。

昨日まではAfter The Applesヘビロテ、朝から母いすゞが続いてたけど、ちょっとTYO入れていこうっと!
朝からTYOはかなりテンション上がっていいんだよね~~。(笑)

来週は、木曜:吉井、日曜:TYO!!
LIVE三昧の12月後半、ハジマルヨ~~!


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

bluebird

TYO、きっとライブ見たらすごく好きになると思う。

by bluebird (2011-12-09 21:43) 

lovin

bluebirdさん、
TYOのライブはほんとはまります。。
かっちょいいの。
by lovin (2011-12-10 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0