SSブログ

じゃがラー(じゃがラー油)。 [うちごはん]

オハヨウゴザイマス。
雨の横浜です。

今週は、、ノー残デーで舞天さんの水曜以外、一番早く帰れたのが22時半家着くらいで、
それ以外はずっと23時半コース。
疲れた~。。
でもまあ入社以来、それが当たり前だったのに、、トシかな~。体力落ちたな~~。(涙)


22時半家着だった3月12日(月)、帰ってから思いつきで
「じゃがバター」ならぬ「じゃがラー」。
DSC05366.jpg

自分の拳よりも大きいおいしそうなジャガイモ、買っておいたのを丸ごとゆでて、
バターじゃなく、頂いていた「食べるラー油」で「じゃがラー油」→「じゃがラー」。

なかなかいけます。(笑)




さ!今日は夕方までダラダラして、その後は!!(笑)


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 7

よーちゃん

お疲れ様ですっ!
私はこのあと、江の島でブルーグラスフェス。
明日はおさるでフルマラソン。
忙しい週末ですわ~。
by よーちゃん (2012-03-17 10:12) 

ベアトラック

ビールが止まらなくなりそうですねw

by ベアトラック (2012-03-17 12:55) 

あき坊

お疲れさまです。
ジャガイモにラー油も合うんですね(笑)

by あき坊 (2012-03-17 13:42) 

achami

辛いのかぁ・・・。
ワタシはやっぱバターだなww
by achami (2012-03-17 15:01) 

mayu

lovinさん、こんばんは^^

うん、これはイケると思います☆
ラー油好きなので是鯛、ビールとぐびりたいです!
でも、お腹膨れそうですね^^;

夕方までダラダラして…
うーん、その後が気になります♪(笑)

横浜なんですね、超羨ましいです☆

by mayu (2012-03-17 16:53) 

うつぼ

昨日はどもお世話さまでございました。(^_^)
普段ほとんどといっていいくらい残業しないので、姐さん、大変だなあと
毎度思うのですが、ライブもあるし、体調崩さないでくださいまし。
ジャガラー、これだけでビールぐびぐびですねぇ。(^_^)
by うつぼ (2012-03-18 19:40) 

lovin

よーちゃんさん、
オツカレサマでゴザイマシタ。
この前の週末は自分のライブは無いものの、なんかバタバタでした。
疲れが取れなくて、、トシを感じます。。(涙)

ベアトラック兄さん、
ビールにはぴったりです!!

あき坊さん、
「食べるラー油」って、けっこう味ついてるので、
こんな風でもいけますね。

achamiさん、
辛いのだめですものね。(笑)

mayuさん、
おはようございます。
その後は、、↓うつぼ姐さんとグビグビでした。(笑)

うつぼ姐さん、
土曜はありがとうございましたっ。
体調、、トシだな~~って思うけど、気をつけてがんばりまっす!


by lovin (2012-03-20 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0