SSブログ

横浜開港祭2012 [ヨコハマ]

6月2日(土)

1日,2日と開港祭だった横浜。
ファイナルの花火、久しぶりに観にいきました。

横浜臨港パークまで歩いて30分弱。たまに走るジョギングコースです。(笑)
人がいっぱい。スマホで撮った絆キャンドル。
526114_323009387774983_100001977730014_758228_1420584038_n.jpg

8時20分。花火開始。
DSC07133.jpg

は~、近くで花火、久しぶりです。やっぱり音がいいですな。ヒュ~~~~、、ドーン!
DSC07137.jpg

ファイナルは動画で撮影。


見た見た!
花火の後は、横浜に戻ってファイヤー。
DSC07192.jpg

ハラミとシビレ。
DSC07198.jpg

豚バラ!←これ、うつぼ姐さんの記事見て食べたかったんです。。
DSC07199.jpg

キムチ盛。
DSC07193.jpg

相方大好きな白センマイ刺し。
DSC07194.jpg

上ミノ刺し。
DSC07197.jpg

満足~。ゴチソウサマでした。

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 8

つるちゃん

あれ?白いセンマイって初めて見た。
実は食べず嫌い、、、白いのなら食べてみたいっす!
花火って撮るの難しいのに、上手に撮れてますねー。
by つるちゃん (2012-06-03 10:53) 

あき坊

花火の動画がウツクシイ~。
ワタシん家からも行けなくないですけど
何しろ出不精で~~(汗)

by あき坊 (2012-06-03 10:54) 

achami

いいね、いいね、花火^^
今年は競馬場、やるかなぁ〜。
by achami (2012-06-03 11:41) 

mayu

lovinさん、こんにちは^^

わぉ白センマイなんてあるんですね?
食べた事ないですね、あの黒い、ちとグロイ姿しか見た事ないですよ!
これだったら食べやすいかもしれませんね。
美味しそう、たまの焼肉、テンションあがりますね~♪
by mayu (2012-06-03 14:13) 

lovin

つるちゃんさん、
このお店、いつの間にかふつうのセンマイが無くなって、
これに変わっていました。
ワタシもあの灰色のやつはちょっと、、ですが、これは食べました!(笑)

あき坊さん、
動画のほうが、、楽ですね。撮るの。(笑)

achamiさん、
夏が近づいてきた感じがしますね!

mayuさん、
焼肉、先日の大阪「空」以来でした!
by lovin (2012-06-03 14:54) 

うつぼ

あ、豚ばら食べてる、姐さん。(^_^)
花火でファイアーの後にホッピーと焼肉で更にファイアーの二段攻撃で
もりもり食べて呑めた様子がうかがえます。。。
で、花火の動画、、すごいですね。これをじかに観たらどんだけ迫力あるかなー、
なんて想像しちゃった。
by うつぼ (2012-06-03 16:49) 

kaco

写真もキレイ!
花火の写真がこんなにキレイに撮れるなんて!
by kaco (2012-06-05 00:02) 

lovin

うつぼ姐さん、
姐さんの記事見て、豚バラ&ホッピーしたくて。。。
ほんとは韓国系に行きたかったんですけど近くに無くて。。(笑)
花火、カメラで狙うのは難しいんで、デジカメの動画の方が楽だったり。

kacoさん、
写真はコンデジで30枚くらい撮った中で、
このくらいしかアップできるのなかった。。(汗)
数打ち当たる~~!的な、、ね?(笑)

by lovin (2012-06-05 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0