SSブログ

野毛「三幸苑」で餃子三昧。 [外ごはん(横浜)]

6月1日(金)。

映画「ロボット」の前に、行ってみたかった野毛の「三幸苑」さんへGO!
このお店、たまたまテレビをつけたらやってた「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
「きたなシュラン」というコーナーで紹介されていたんですよね。

そして、ちょうどSPECモードで「ゆで5!焼き5!」とか
気付かずつぶやくほど、餃子が食べたい、餃子が食べたい、モードだったので。

まずは焼き2人前&瓶ビール!醤油は入れない、お酢とラー油でいただきまっす!
うま~!!シ・ア・ワ・セ!
DSC07104.jpg

そして、水餃子もあることを発見して1人前&ビール追加!うまっ!
DSC07108.jpg

おいしかった!今度はちゃーめんもぜひ!
DSC07111.jpg

http://www.ternet.jp/sankouen/


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

mayu

lovinさん、おはようございます^^

餃子も見たら食べたくなるものなのよーん(>_<)
朝から餃子でビール、飲みたくなってきました♪
美味しそうです、茹でも焼きも♪
でも私は個人的に焼きかなぁ。。。

ちゃーめんって何???
by mayu (2012-06-05 06:15) 

つるちゃん

餃子、、仕込みで150個くらい作ってるからなー・・・
目で飽きてるワタシが居ます(汗

そうそう、私も「ちゃーめん」が謎です。
by つるちゃん (2012-06-05 10:02) 

bluebird

あ、この店見たことある気がします。
あの番組好き^^

間違いなく美味しそうですねー!
by bluebird (2012-06-05 10:31) 

うつぼ

チャーメン、炒麺、焼きそば?
餃子、2枚はいきたいっす。(^_^)
by うつぼ (2012-06-05 19:39) 

lovin

mayuさん、
こんばんわ。
餃子、カレーはうつるよねえ~。
ワタシも基本は焼きが好きです!
ちゃーめん、、今度レポしましょう!!

つるちゃんさん、
そっか。。150個。。オツカレヤマです!
ちゃーめん、レポのために行かなければ!(笑)

bluebirdさん、
かなり初期のころに登場してました!
おもしろいよね~~。

うつぼ姐さん、
餃子、けっこうたくさん行けちゃいますね!



by lovin (2012-06-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0