SSブログ

食べログ~ガッツリピザピザ~。 [うちごはん]

食べログ続き。

8月14日(火) 夏休み最終日の昼ご飯は、
猿島BBQで残った食材、頂いたので、海老トマトスパ。
DSC08502.jpg

立派な海老、2パック買ったのに、1パックしか焼かなかったんだよね~~。
みなさま、すみません。海老出汁の効いたおいしいスパ、頂いちゃいました。
DSC08504.jpg

夜は坐久丸さん。


8月15日(水)
休み明けの水曜は、舞天さんもお休みだったので、家でこんな。
ピザーラお届け!
DSC08529.jpg

クイーンズ伊勢丹に寄ってゲットしたワイン。1200円くらい。
DSC08530.jpg

その後の16日(木)、17日(金)はあっという間に終電コース。
18日(土)はゆんたくさんで「たどスー」イベント。

19日(日)は、、昼間、家で仕事。まだ明るい17時くらいからこんな宴。
これもクイーンズ伊勢丹で見つけたハモンセラーノ切り落とし。ワインにぴったり。
DSC08681.jpg

トマト&モッツァレラと、
手前はカニ缶+カッテージチーズ+パプリカ+オリーブ+マヨのディップ。
DSC08682.jpg

久々のシャンパンが効いたのか、19時過ぎから床で爆睡したらしい。。
しかも、ストレッチの途中の体制のまま。証拠写真撮られてました。(笑)
22時ごろ目覚まして、サマーレスキュー観て、早々におやすみなさい。。でした。


で、今日も坐久丸ママちゃんから大将の様子メール、イタダキマシタ。
ブログも更新。
http://ameblo.jp/nonchizaku/entry-11335137138.html

飯がまずいから退院したい、、とか。(笑)

タグ:ピザ
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

waka

大切な方が少しずつ良くなっているようで良かったです。お二人がいてママさんも心強い事でしょう。川崎から早くよくなるよう願ってます。
by waka (2012-08-23 01:25) 

rtfk

けっこうガッツリですね☆
働く人は食事もタップリ(^w^)
私は・・・(汗) だいぶ小食になりました(爆)

by rtfk (2012-08-23 13:24) 

よーちゃん

坐久丸さん、なんとか一安心のようですね。
まだ時間はかかるのでしょうが、ヤレヤレですわ。
by よーちゃん (2012-08-23 19:11) 

mayu

lovinさん、こんにちは^^

わおわお、このパスタ絶品だったのでは???
エビの出しは最高ですよね♪
キャーッ美味しそう(>_<)

生ハムも。。。シュルル~
by mayu (2012-08-25 09:16) 

lovin

wakaさま、
ほんとによかった。
本人は逆に意識ないのかも、ですね。
ママちゃん、スジさんは現場にいて見てるから、、そっちのほうがけっこうね。

rtfkさん、
食べますよ~~!!(笑)

よーちゃんさん、
お店復帰は9月後半くらいかしら、って感じみたいです。
でも、ほんとよかった!

mayuさん、
海老、カニって殻ごとだとものすごいおいしい出汁が。。
まじでおいしかったです!
by lovin (2012-08-25 13:44) 

うつぼ

お家でこんな御馳走食べられるスジ家が羨ましい。。。
ストレッチ体制で寝てしまった姐さん、さぞやお疲れのところにアルコール注入
だったことでしょう。。。
by うつぼ (2012-08-25 16:21) 

lovin

うつぼ姐さん、
ストレッチのまま、、
おかげで翌日、変な筋肉痛ってか。。(涙)
by lovin (2012-08-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0