SSブログ

昼ビール→反町浴場→ヤキニク、シアワセな日曜でした。 [外ごはん(横浜)]

10月21日(日)

DSC05239.jpg

ホッチポッチ→昼ビール、の後、家に帰って、近所の温泉な銭湯「反町浴場」に行ってみました。
tanmachiyu_out.jpg
写真撮り忘れたので、HPから借用しました。↓
http://www.1126.jp/tenpo/kanagawa/tanmachi.htm
こんな近くにあるとは、、知らなかったのですが、なかなか良かったです。

あったまってほえ~~っと帰って、昼寝(って言っても午後6時くらいのこと)
もう眠くてだるくて、、スンマヘン。

7時ごろ起きて、さて晩ご飯。。
冷蔵庫には何もないしね。。(ゴメン)
焼きに行きました。(笑)  気持ち的には家でゆっくり食べたいんですけど、、
仕事がこんな状況なので、買い物もろくに出来てないし、、仕方なし。
歩いてすぐのいつもの「あけぼの食堂」さん。
DSC09510.jpg

奥からハラミ、カイノミ、ネギ鶏もも、ナカニク、ネギタン塩。
DSC09515.jpg

ネギがたっぷりはさんであるタン塩からいきます!
DSC09516.jpg

モリモリ食べて、2杯目はホッピー!
DSC09519.jpg

〆にテールスープのチャンジャ茶漬け。うま!
DSC09521.jpg

さ。。
また怒涛の1週間へ。翌日はウナギの国出張でした~~。

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 7

rtfk

充実した週末でしたね!
お疲れ様です(^w^)

by rtfk (2012-10-24 09:13) 

つるちゃん

う~~ん、、、lovinさん、身体大丈夫ですか・・?
すごく疲れてると思いますよ。
時間がないストレス、ワタシも感じてるから分かる。。
上手に息抜き・手抜きしましょね^^;
by つるちゃん (2012-10-24 10:53) 

うつぼ

姐さん、お忙しい中のライブで気分転換できたようで何より。(^_^)
テールスープにチャンジャで茶漬け、、、いいですねぇ。。。
〆なのにビール追加で注文してしまいそうです。。。。
by うつぼ (2012-10-24 15:26) 

lovin

rtfkさん、
は~い!日曜の後半はかなりゆっくり休日な感じでした!

つるちゃんさん、
ありがと~ございます。
確かに疲れてる、、、けどね~。(笑)
真面目な性格じゃないので、大丈夫でっす!
つるちゃんに飲みに行きたい!!

うつぼ姐さん、
合間合間で人格変えて息抜きしてます~。(笑)
チャンジャ茶漬けはいいっすよ。
塩辛茶漬けの韓国版って感じかなあ。
by lovin (2012-10-26 01:46) 

反町の住人

もう 3年ぐらい前になりますが、反町浴場で死亡事故がありました。

ご存じでしょうか?

反町浴場に入りに来たお婆さんが、2階の円形の浴槽(ミルキ-風呂)の中で亡くなって発見されました。

平日の午後だったこともあり、お客さんが少なかったらしく発見されるのが遅れてしまったようです。

今でも事故があった浴槽はそのまま使われています。

反町浴場に通っている利用客はほとんどの人が死亡事故があったことを知っているので、決して ミルキ-風呂には入りません。

お婆さんが亡くなっていた浴槽なんて誰も入りたがりませんから‥。
by 反町の住人 (2015-11-20 00:08) 

反町太郎

反町浴場が『大島てる』のWebサイトに事故物件として掲載されました。

死亡事故まで起こしたのですから仕方ありませんね。
by 反町太郎 (2016-03-20 13:24) 

黒蜥蜴

反町浴場の爺さん(店主)は浴場組合の会長を務めたこともある人物なのだが、はっきり言って近隣住民からは嫌われている。

蒲田にも風呂屋を持っていてお金にも困っていないのだが、人を見下すところがあり性格に難有りの人物だ。

反町駅前のお食事処【小川家】(店主体調不良のため閉店)、【松野クリーニング店】(こちらも都合により閉店)
どちらの店の主人からも嫌われている。

反町浴場だが、死亡事故が起こってしまったことで立派な風呂屋に【ケチ】がついてしまった訳だ。

つまり、これは風呂屋の爺さんの【不徳の致すところ】って訳だ。

by 黒蜥蜴 (2017-08-19 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0