SSブログ

横浜ってズミサイガじゃん!ホッチポッチミュージックフェスティバルでした。 [ライブ]

10月21日(日)

ホッチポッチミュージックフェス、12:05から演奏だったので、1時間前に関内へ。
いい天気でした。
DSC09486.jpg

パスのバッジもらってとりあえず付けて。ぢぞさん待ち。
DSC09488.jpg

ワタクシタチの前はディキージャズのthe Surfside Stomp。
ステージ袖から。かっちょいいですね~~。
DSC09490.jpg

で、ワタクシタチ。写真は撮っていただきましたがまだ手元に無し。
いい天気すぎで、暑くて汗だく。。
花、安里屋ゆんた、結の花、なんくるないさLet It Be、豊年音頭。
聴いてくださっている中に沖縄の方もいらっしゃったようで、笑顔をイタダキマシタよ。

そして、今回ワタクシのツボにはまったのが、、このオジサマたち。
横浜並木男性合唱団。
まだステージ袖で自分たちの片付けしてるときにいきなり始まったのが、「学園天国」。
DSC09496.jpg

その後、イントロにAKBが入ったり、歌ってるほうも、見てるほうもみんな笑顔。
1曲だけ、、動画撮らせていただきました。
YouTubeで検索したら、割とあったので、載せてもOKかな、と。
山本リンダさんの名曲、「狙い撃ち」です。


や~~、楽しかった!
元々は会社の社長さん、部長さんとか、そんな感じなんだろうな~~。
でもほんとに楽しそうで。。

オツカレさまでした~~。

あまりにも暑かったので、、その後ワタクシタチは昼ビールを求め、、
スポーツバー的なお店を見つけてひと息。
バスペールエールと、ハイネケン。
DSC09500.jpg

ハッピーアワーでおつまみつき、ビールだけの値段。
DSC09501.jpg

ぢぞさんが↑のナッツ、ワタクシえだまめ、相方フライドペンネ。
DSC09504.jpg

2杯目は生ライムたっぷりのケルツ爽快ライムハイボール。すっきりおいしい!
DSC09505.jpg

厚切りベーコンにマッシュポテト!
DSC09507.jpg

もう、、眠くなってきたので、15時ごろ解散!
オツカレサマでしたっ!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

うつぼ

いいなあ、このオジサンたち。振り振りしながらとても楽しそう!
私も聞きながら「ヘイッ!」と合いの手入れてしまいそうです。。。
やっぱり音楽はいいですねぇ。。来年もあったら参加したいす。(^_^)
by うつぼ (2012-10-23 12:39) 

rtfk

いいですねぇ~自分たちがカラオケやってる姿も
似たようなもんかも・・・というとこのオジサマ達に失礼ですね(汗)
いつのひかスージーズ 見にゆきたいです(^w^)

by rtfk (2012-10-23 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0