SSブログ

吉井和哉.HEARTS TOUR 2012 最終日 大阪城ホール [吉井和哉]

12月22日(土)

初日11月10日の新潟からスタートした↓
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2012-11-10-3
吉井和哉.HEARTS TOUR 2012、ラストの大阪城ホール、行ってきました。
DSC07759.jpg

さすが最終日、な感じの完成度。
特に佳史さんのドラム、迫力だったな。
セットリストは特に変化なかったですが。(最終日だから何か1曲、、という期待もあったけど)

カメラ入ってましたよ。
「売るかどうかわかりませんけど、、お金はかかってます!」(笑)

最初と最後、アンコールの3回ほどしかMCもなく、
しかし、「大阪~~!」って何回言ったか。(笑)

(あ、毎年楽しみな大阪弁講座もなかったです。。)

すでにFacebookにもあがってますが、最後はみんなで記念撮影。
いい顔でしたね~。

オツカレサマでした!
DSC07779.jpg

DSC07755.jpg 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 3

いつものY

お疲れさまでした~。
ホント、完成度高かったですねー(こういう感想って初めてかも)。

昨夜、頑張って書いたライブレポが一瞬にして飛んでしまい、
ボーゼンとして寝ました(笑)。

by いつものY (2012-12-23 10:42) 

bluebird

お疲れ様でしたー!
大阪でもMC少なかったんですか。
聴かせるツアーだったんですね。

噂によると、パンツはスキニーに改善されたとか?(笑)
by bluebird (2012-12-23 13:54) 

うつぼ

↑青い鳥姐さんがずっと気にされているリーマンズボン、よほど凄かったんですね。
やっぱりロックやる人はピチっとした方が似合うと私でさえ思いますが。。
ツアーのスタートと〆、両方参加できてよかったよかった。(^_^)
by うつぼ (2012-12-24 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0