SSブログ

ウナギ国出張中日記~トラブル発生でモードKMP&KMカップラ。 [うちごはん]

1月10日(木)

トラブル発生の巻。
夕方まではほぼ想定内の問題くらいしか発生していず、金曜にはいったん帰国、と思っていた矢先の電話。
え?何かの間違いでしょ?
っていうような内容でした。。

しかし、、間違いではなくリアル、、ウナギ国の担当と対応決めようとしたのですが、
すでに残業時間に入っていて1名しか残っていず。
仕方ないので、翌日早朝の会議設定して、ホテルへ。

晩御飯は食べていたけど、気分的に、やけ食いモード。
ついつい、ご当地ものをゲットしてしまうのが。。(笑)
浜松発のポテチと三ケ日みかんのハイボール。KMP:禁断のミッドナイトポテチ。。。
DSC08091.jpg DSC08092.jpg

ポテチなんてかなり久しぶり。やめられない、とまらない。。(でも袋半分くらいは残しましたが。)
DSC08096.jpg

浜名湖、海苔もとれるんですねえ。
DSC08085.jpg

風呂浸かって、こんなパックでリフレッシュ。ヘビ毒配合。
DSC08089.jpg

前日から、ホテルは別のとこに変更していて、以前にも泊まった、あの漫画がたくさんあるホテルです。
あのときに、最終巻が無かったから読んじゃえ、と、ちょっと前の巻から4冊ほど借りてきて。
しかし。。あれ??
最終巻が無い。。
DSC08098.jpg

前回から更新されてなかったのね。。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2012-06-13

気になるから買って読むか。。(笑)

そして翌日。1月11日(金)
朝から作戦会議して、検討開始。
夜遅くまで色々やって、、、光見えず。ここではもう、アキラメモード入ってました。。
そして、この件で、土曜はウナギ国で引き続き検討、日曜に湘南のある場所に行かなきゃいけないことが決定。
ホテル帰って、、またムショーにカップラーメンが食べたくなったのですが、
コンビニに行くのも面倒だったのでアキラメと思ったら。
ホテルの自販機で発見!!
DSC08101.jpg

おてもと、も、「日清食品」。
いただきま~す。KMカップラ!!
DSC08103.jpg

やけにおいしく感じますよね。。。
さて、土曜日に希望の光は見えたのか??
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

あき坊

湘南のある場所とは辻堂駅のそばの・・・

by あき坊 (2013-01-18 08:03) 

獏

つまり・・・仕事でイライラすると塩分が欲しくなる???
という法則を発見されたのでしょうか(^w^)

by 獏 (2013-01-18 08:46) 

つるちゃん

へ、へび毒配合!!
姐さん、お肌大丈夫でしたか?
槇村さとるさんのコミック、なつかしいなぁ♪
by つるちゃん (2013-01-18 13:52) 

kotobukimaru

KMP???でしたが、なるほど(笑)
カップラは時々無性に食べたくなりますが、
さすがにKMはしないなぁ(笑)

今週末は休めるのでしょうか?
ゆっくり休んでストレス解消してくださいね。
by kotobukimaru (2013-01-18 13:58) 

lovin

あき坊さん、
ちがいま~す!(笑)

獏さん、
どうなんでしょ??
カロリーが欲しくなるのかも??(笑)

つるちゃんさん、
大丈夫でした!(笑)
読めなかった最終巻、ポチってしましました。。

kotobukimaruさん、
KM、しないですか???ダメか~。(笑)
今週末は休みます!
ライブに寄席で、、発散します~~。
by lovin (2013-01-18 23:59) 

うつぼ

ペヤングでないだけまだいいかも。。。
食べてイライラが和らぐなら食べた方がいいと思います!
by うつぼ (2013-01-19 09:05) 

lovin

うつぼ姐さん、
イライラっていう感じでも無いんですけどね。
なんだろ?(笑)
食べたいときは食べる、飲みたいときは飲む!(笑)
by lovin (2013-01-19 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0