SSブログ

吉井シネマズ後の野毛「うみとはたけ」 [外ごはん(横浜)]

おはようございます。
昨日、フタヤマ目越えの残務処理してウナギ国から帰国。
雪の残る寒い横浜に帰ってきました。
ほんとに寒いですね~~。。。

そのまま舞天ライブでしたが、常連さんたちとのアフターライブもめちゃめちゃ楽しかったです。

年明けからずっと働いてたので、本日はお休みをイタダイテイマス。
「いいとも」に吉井氏登場するし、、リアルタイムで観ちゃいます!!(笑)




ウナギ国から一時帰国した日の続き、行きます。

1月15日(日)

吉井シネマズ観た後、相方と野毛へ。
ハジメマシテ、の、お店「うみとはたけ」さん。
http://gourmet.walkerplus.com/118005405001/

いただきま~す。お通しにマグロが!
DSC08115.jpg

野菜もほんと、おいしいです。さくさくシャキシャキ。
DSC08116.jpg

そして、、マグロの胃袋のバター炒め。これ最高!
DSC08117.jpg

久々の黒ホッピー♪
DSC08120.jpg

赤身。おいしいです。
DSC08118.jpg

気になったこちら。
DSC08122.jpg

まるごと焼。たまねぎ大好きです。甘い!!
DSC08119.jpg

これも肴として最高。クリームチーズとマグロの酒盗。発酵食品どおしって相性いいですね。
DSC08121.jpg

ゴチソウサマデシタ。翌日は5時半起きでウナギ国にトンボ帰り!!
DSC08123.jpg



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

achami

ゆっくり過ごしてくださいね〜♪
by achami (2013-01-17 11:08) 

獏

お休みですか!!
ごゆっくり~(^w^)☆

by 獏 (2013-01-17 21:28) 

うつぼ

吉井さん生出演で姐さんたち、盛り上がってましたよね。(^_^)

このお店、どれも新鮮でヘルシーな感じ。
玉ねぎ丸焼き、、一人で一個ぺろっと食べられそう。。
by うつぼ (2013-01-19 09:03) 

lovin

achamiさん、
ありがと~です。
ものすごいダラダラでした。(笑)

獏さん、
はい!休みました~。

うつぼ姐さん、
はい。(笑)
今回は変は緊張なくてよかった。。
前回の「いいとも」は見てるほうがキンチョーだったし。
by lovin (2013-01-19 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0