SSブログ

第二ラウンド決戦終了。 [うちごはん]

1月30日(水)

思い出してみれば、震災前から始まっていた今のプロジェクト、
年末に大きな山を越え、最終ラウンド前で第二ラウンドの山1個目、
なんとか越えました。
長い。。ほんとに長い。。そして、昨日の状況は、そこらのドラマなんかよりよっぽどスリリングすぎ。
もういやじゃ。(笑)

帰ってビール!!
DSC00072.jpg

そしてエリンギ&ウィンナ。
DSC00073.jpg

明日の午前中にちっちゃい山を越える予定。
そして来週の最終ラウンドはウナギ国で。

おやすみなさい~~。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

うつぼ

第二ラウンド山一個目、お疲れ様でございました。
そんなにドラマチックだと心臓によくありませんねぇ。。(^_^.)
早く全部の山に登頂して無事下山できますように。。。
by うつぼ (2013-01-31 06:23) 

獏

そんなに長いプロジェクトなんですね(驚)
お疲れ様です・・・ってまだ先があるんでしたね(汗)

by 獏 (2013-01-31 06:56) 

lovin

うつぼ姐さん、
でっかいのはあと1個です。
やっと終われる。。はず。
終わったら飲んでください!!

獏さん、
もうちょっとです。
今回は長すぎます。。
by lovin (2013-02-03 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0