SSブログ

うなぎいもタルト。 [うちごはん]

1月31日(木)。

第二ラウンド決戦翌日の午前中、もうヒトヤマ無事越えて、、しばし放心状態。
本日はリ・バースデイのつもりで半分ずる休み中です。
でも、ほんとにカラダ重いし、しんどいんだけどさ。(行こうと思えば会社に行けないほどではない。。笑)

来週からリスタート、がんばりまっす。


で、来週はまた行くだろうウナギ国の帰り、見た目と名前に惹かれて買った
うなぎいもタルト。
DSC08144.jpg

うなぎいも??ウナギイヌじゃなくて?
DSC08142.jpg

検索。http://www.unagiimo.com/
へ~~。知らなかった。

ここで甘いものってなかなか登場しませんが、
DSC08147.jpg 

おいしかったです。
DSC08148.jpg

タルト以外にも色々あるみたいですね。
img59438557.jpg

うなぎいもチョコクランチ.jpg



来週、ゲットしてくるかな。。では~~。うな~。
タグ:うなぎいも
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

achami

パッケージで惹かれちゃう^^
by achami (2013-02-01 11:11) 

獏

うなぎのキャラ 可愛いなぁ(@@)

by 獏 (2013-02-01 12:03) 

あき坊

三葉虫?みたいなカタチ。。(笑)

by あき坊 (2013-02-01 12:57) 

うつぼ

なんかうなぎいぬっぽい感じ。(^_^.)
うなぎを肥料に育てたさつまいもって精がつきそう。
by うつぼ (2013-02-02 10:39) 

lovin

achamiさん、
でしょ?それでつい買ってしまいました。

獏さん、
くまもん人気に続く?(笑)

あき坊さん、
う。その想像はいやじゃ。。(汗)

うつぼ姐さん、
ちょっと似てますよね?



by lovin (2013-02-03 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0