SSブログ

オリオンビール「いちばん桜」でサクラサク。 [うちごはん]

サクラサイタ♪♪

年末に、6時間ほど算数の、、って日記にも書いた中学受験の件です。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2012-12-31

合格の連絡がありましたっ!!
よかった~~。 オメデトウ!!

コンビニで見つけたオリオンビール「いちばん桜」でアリ乾杯!←飲みたかっただけという話も?(笑)
DSC00153.jpg

菜の花のポテサラをつまみに。オリーブオイルたっぷりで作ってみました。DSC00160.jpg

そんな昨日はカラダメンテナンスの日。
午後からいつもの中華街整体でほぐしにほぐされて。
なんか、全身疲れでむくんでるような状態だってさ。。

その後映画観ようかと思ってましたが、あまりの暑さに手に持った上着がめんどくさくて帰宅。
夕方、近くの銭湯に行ってジェットバスでさらに血行促進。

汗だらだらで帰ってきてプシュ。↑でした。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

うつぼ

合格してよかった!
全身むくんでるってよほどオツカレなんですね。(^_^.)
お風呂と整体とビールで少しはほぐれました??
by うつぼ (2013-02-03 15:24) 

獏

合格 良かったですね!☆
マックでの集中講座のおかげですね~(@@)
このオリオン見かけたんですが・・・・次回買います☆

by 獏 (2013-02-03 21:04) 

lovin

うつぼ姐さん、
よかったです~。ほんとに。
むくんでるのは風呂&整体でほぐれました。
が、すぐに戻っちゃうんですよね。。

獏さん、
限定オリオン、飲んでみてください!
by lovin (2013-02-06 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0