SSブログ

TOUR 2013 GOOD BY YOSHII KAZUYA. [吉井和哉]

2月23日(土)

いよいよ今日から吉井ツアーの始まりですね~~。
初日、行きたかったな。。意外と近い甲府だし。
今日は自分がライブなので。。

さらに来週は、我が実家のある府中。ここも平日だし、自分のライブ有でアキラメ。


先行予約で決めた今回の参戦予定は、
長野(Bluebirdさんと!)、福井、島根、福島。
DSC00383.jpg

追っかけ、じゃなくて、最近は旅行をかねてのライブ参戦が楽しみになっています。
(以前は野球観戦で、でしたが。)
今回は、ちゃんと行ったことが無くて行ってみたかったので、福井、島根にしました。
しかも、福井→島根は中1日なので、大阪1泊してひとり旅、島根で相方と合流予定。
ライブの後、出雲とかの予定です。

そして、、急遽、来週の山形参戦を決めてしまった、、おととい。
例の長い仕事が終わって、何か気分転換というか、そういうのは無くて、
楽しみが無いというか、家でゆっくりしててもどうも切り替わらないいうか。
で、どっか行きたい!!(笑)
来週末はライブも無いし、、とは思ってたのですが、海外出張が入りそうだったのでもんもん。。
出張無しが決定した木曜の夜、まずはまだ残っていた吉井ライブチケットをゲット!
DSC00420.jpg

相方は教室後、山形入りでライブ後に合流を決めて。

マーイナスー5度の ゆーきーぐにーのー♪♪
大雪で大変な地方の方々には申し訳ないのですが、雪国行きたい!っていうのもあって。
早く~来週にならないかな。。

本日の甲府は、いつものY殿が参戦してるので、その報告も楽しみに。
http://caro-diario.jugem.jp/?eid=451

さ、自分のライブの予習しまっす!
タグ:吉井和哉
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0