SSブログ

ドーミーインの夜鳴きそば。 [外ごはん(その他)]

4月30日(火)

「根っこ」さんでグビグビして、ホテルに戻りました。
そういえば、ドーミーイン、夜鳴きそばサービスがあるんです。
以前、泊まった仙台でも確かあったはず。無料!!
DSC08963.jpg 

あんなに食べたのに?いっちゃいました。せっかくだしねえ。(笑)
DSC08964.jpg

シンプルでおいしかったです。
DSC08965.jpg

ゴチソウサマでした。

しまねSuper大使 吉田くん、こんなのもありまっせ!
DSC09020.jpg

DSC09016.jpg


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

獏

島根も鳥取もけっこう自虐的ネタが多いんですよねぇ。。。

by 獏 (2013-05-23 08:26) 

よーちゃん

こんなサービスあったら、やっぱり私も食ってると思います(^_^;)
by よーちゃん (2013-05-23 11:08) 

うつぼ

私も満腹でも食べちゃうだろうな。

吉田くん、すっかり刷り込まれましたよ。(^_^;)
by うつぼ (2013-05-23 19:35) 

lovin

獏さん、
島根・鳥取は、、多いですよね。チョーおもしろいYouTubeもあるんですよ。。

よーちゃんさん、
ですよね?さっぱりしておいしかったですよ~~。

うつぼ姐さん、
吉田くん、ナイスでしょ??(笑)
by lovin (2013-05-23 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0