SSブログ

ばーすでいぱーりー@日吉「寅さん」♪♪ [外ごはん(横浜)]

6月14日(金)

前日13日が誕生日だった、そ~たさんのバースデイパーリー@日吉「寅さん」に参戦。
寅さん↓
http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140204/14033108/

ヤッコ、はっちゃん、そしてお父さんリー、お母さんマミちゃん。
ワタクシ到着したのが21時ごろ。ビールうま!
DSC09963.jpg

さっそく、プレゼントしたチョッチュTシャツを着ておもしろい顔ポーズしてくれました!
DSC09965.jpg

そして誕生日ケーキならぬ、、
DSC09966.jpg

誕生日トマト&キューリ&から揚げ!!好きなものばっかりだそうです~~。(笑)
DSC09968.jpg

ワタクシは、おあげさん納豆。
DSC09973.jpg

ホッピー黒を注文したらこんな風にやってきました!大ジョッキですぜ。。
これ呑み終わったころにはすっかりやられてました。(笑)
DSC09974.jpg

大将が北海道の方のようで、どさんこメニュー満載。コマイ、久々にイタダキマシタ。
DSC09975.jpg

このあと、ふらふらと2次会。久米島から帰っていたキヨちゃん参戦。
終電近くにワタクシは退散。

オメデトウゴザイマシタ~~♪
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

つるちゃん

おっ!コマイ。
久々に食べたい。
大ジョッキの黒ホッピー。中の量が気になりますネ(笑
by つるちゃん (2013-06-21 13:29) 

うつぼ

そ~たさん、記事で見ていてもどんどん大きくなってますねぇ。。。

って、中の量が私も気になる気になるぅ~。
by うつぼ (2013-06-23 17:50) 

lovin

つるちゃんさん、
中の量、見えないんだけど、かなり入ってたんじゃないか、、と。。(笑)

うつぼ姐さん、
そうなんですよ~~。
もう170cmくらい。。(涙)
by lovin (2013-06-25 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0