SSブログ

土曜日のウチごはん~いなばのタイカレー缶詰め~ [うちごはん]

7月27日(土)

毎度のことながら、まだ眠いのに6時半くらいに目が覚めたので、がんばって9時半まで2度寝した土曜日。
朝ごはんは吉井福井のときに買った「焼き鯖へしこ」。
DSC00986.jpg

おいしかった!
DSC00987.jpg

そして、昼ごはん。超人気で、製造が追いつかないってTVで見たいなばのタイカレーシリーズ。
近所のスーパーでもずっと見かけたことがなかったのですが、今週、セールで山積みになっていたので、
速攻ゲットしてきたものです。
DSC00990.jpg

イエロー、イタダキマシタ!予想以上のおいしい~。辛さもいい感じ。これは追加購入決定ですね。
でも、、普段は置いてなかったような。。
DSC00992.jpg

この後、美容院行って、いつものカラーに、先日くじ引きいであたった50%OFF「ヘッドスパ+炭酸クレンジング」。
シュワシュワ~~、そしてマッサージ。気持ちい~~~♪♪ 後半、爆睡してました。。

夜はアヤメで長間先生のライブ。
DSC00994.jpg

久々に満喫!
DSC00998.jpg

美容院で、「マッサージして血行良くなってるからいつもよりアルコールまわりますよ~~。」て言われたましたが、
たしかに、その通りで。
ちゃんと終電で帰ったけど、ぐったり眠い、、バタンキューでゴザイマシタ。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

獏

へしこ 大好物デス~!!(^w^)♬

by 獏 (2013-07-29 05:36) 

ぼんぼちぼちぼち

へしこ 美味いでやすね(◎o◎)b
つまみにも最適でやすね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2013-07-29 10:41) 

achami

ツナとタイカレー、先日友人に貰いました!!!
人気商品だったんだぁ〜!
by achami (2013-07-29 14:25) 

つるちゃん

あら、品薄なんですか?
近所のスーパーに普通に売ってますよー。
今度送りましょうか?
by つるちゃん (2013-07-30 12:14) 

うつぼ

このカレー、bluebird姐さんの記事で見て興味あったんですが、
保存も効くしいいですね。
ビールにも合いそうだし、、今度探してみよっと。
by うつぼ (2013-07-30 21:20) 

lovin

獏さん、
へしこ、初めてだったのですが、おいしかったです!

ぼんぼちぼちぼちさん、
日本酒にもばっちりな味ですよね~~。

achamiさん、
製造追いつかなかったらしいです~~。

つるちゃんさん、
返信しない間に、、、今日届きました。
ありがとうです~~。
近所のスーパーは、グリーンは無くなってました。

うつぼ姐さん、
つるちゃん姐さんにいただいちゃったので、おすそ分けしまっす!(笑)
by lovin (2013-08-01 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0