SSブログ

MUSIC♪ [吉井和哉]

9月29日(日)

日曜は週末か、週初めか。。
ワタシの中では週末です。カレンダーも月曜始まり使ってます。(笑)

そんな先週はもう書いてますが、
水曜:長間先生緊急入院
木曜~金曜:徹夜でお仕事(検討)
土曜:仕事
日曜:仕事 しかも、、この2日間の検討はなんだったの?の、振り出しに戻る。。(泣)

さすがに疲れました。。
そんな日曜の、振り出しに戻った瞬間、、頭の中に吉井氏の「MUSIC」のサビが流れたんですよ。。

なんで?通常、こういうのは、その日に聴いていた音楽だったりするんですけど、
MUSIC?もうけっこう長く聴いてないし。

聴きたくなって、帰りにiPod探したら、、な、無い!!
iTunes入ってるPCが壊れて買い換えて、ホルダーがばらばらだったのか、、こういうことがぽつぽつと発見されます。
家に帰ってすぐにインジェストしなおし、、、
観たくなって、ツアーブルーレイを。
DSC02160.jpg

最初っから最後まで観てしまいました。
なつかしい、、かっこいい!!
で、MUSICの冒頭はこんな歌詞。


♪昨今にっちもさっちも行かなくて嫌になる
羽なんかないよね 相変わらずの現在地
溜め息ついて bedに倒れる
今日もキレイな鱗を一枚剥がして

悲しくなった そんな夜は いつでも僕と
爆発してよ hurts!♪




ははは。いきなりサビだったからか、、こんな冒頭の歌詞忘れてたのに、そういうこと?人の記憶って不思議ですねえ。
にっちもさっちも行かない、、か。。


VS、とかO.K.、バラ、、CHAO CHAO、、とかでもテンション上がって、
仕事の件は忘れてオヤスミナサイ、でした。
そのまま、吉井モードスイッチ入ってしまい、、本日ツアーT着て会社行きました。
(先週まで、幸宏さんモード→YMOモード、日々はあまちゃんモード&TYOだったのに。。)

今週もまた徹夜の日決定(予約混んでるせいです。。)、、土日もどうなることやら。(笑)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0